コラム

最新コラム記事のRSS

形でバレバレ!男が密かに豊胸かどうかチェックしている項目4つ

2015.08.21 20:30

夏といえば海にプール! そして、水着になれば当然肌の露出が増えるわけですが、“密かに”男性がチェック

夏といえば海にプール! そして、水着になれば当然肌の露出が増えるわけですが、“密かに”男性がチェックしていることがあるようです。そう! バストが豊胸でないかどうか、こっそりと確認しているんだとか……。

そこで、海外恋愛情報サイト『Lovepanky』に掲載された記事を参考に、“男が密かに豊胸かどうかチェックしている項目4つ”をお教えしちゃいます。バレていないと思っていても、実はしっかりバレているかもしれませんよ!

 

■1:バストの形でホンモノかどうかチェック!

豊胸している人が仰向けになると、バストが横に流れずに、小山のようにそびえ立つといいます。そうなっていたら偽胸であることは間違いない……と、男は横になった女性をチラ見してチェックしています。決して、胸が見たいから見ているわけではないんですね。

仰向けのあなたの胸を注視している男性がいても、「ホンモノかチェックしているだけだな……」と許してあげてもいいかもしれません。

 

■2:重力に逆らっている胸はニセモノ!

ツワモノは、立ちの姿勢でも豊胸かどうか見抜いてしまいます。豊胸バッグを入れた胸は、不自然に重力に逆らうようなラインを描いたり、やたらと乳房が高い位置にきてしまうからです。

わかる男性にはわかってしまうようです。せっかく胸が大きくなっても、「これニセモノじゃん!」て思われるぐらいなら、貧乳のほうが良いかもしれませんね。

 

■3:胸の谷間が不自然

胸の谷間ってセクシーですが、豊胸の仕方によっては、谷間が人工的で不自然な見た目になってしまいます。海外セレブの豊胸失敗例でもよく取り上げられていますので、乳房の間に不自然な隙間ができる谷間だと、男性から「むむ! もしや豊胸か!?」と思われてしまうかも。

男性があなたの胸の谷間ばかり見ているからって、「もう〜! 男子ってみんなエッチなんだから!」なんて単純な問題じゃないかもしれませんよ。

 

■4:豊胸手術跡で決定打!

ここまでは、豊胸を疑われてもシラを切り通せるかもしれませんが、彼と体の関係をもってしまったら、豊胸の手術跡を見つかってしまうかも。そうなったら、もう言い逃れはできないので、素直に豊胸を認めちゃった方が印象が良いかもしれません。

 

豊胸の施術が初めて行われたのは1950年代頃ですが、その人達が70代や80代になった時、どんな弊害が出るのか分かっていません。やはり、ナチュラルがベストであることは間違いないので、生まれたままの自分の体に自信を持ちましょう!

 

【関連記事】

※ 顔・胸・脚がキレイな女性に「男のアソコは反応する」調査で判明

※ 激しく揉ませちゃダメ!クーパー靭帯が切れ「老け胸になる」と判明

※ 3位お尻、2位おなか「見られる女のカラダ」1位は胸じゃなくアレ!

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ 女性57%がカラダのせいで「オトコが好きなアレ」を諦めると判明

 

【姉妹サイト】

※ コレは意外!癒しだけじゃない「アロマを実用的に使う」アイデア3選

※ もう男として見れない!? 産後「夜の生活が減った」夫婦はなんと●%

 

【参考】

※ How to Tell if Your Girlfriend’s Breasts aren’t Real – Lovepanky 

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP