• TOP
  • グラビア
  • 「きれいなお姉さん」柳いろは E乳が30%しか隠れぬ水着姿

グラビア

2015.09.12 16:00  NEWSポストセブン

「きれいなお姉さん」柳いろは E乳が30%しか隠れぬ水着姿

大胆な姿を見せる柳ゆりなの姉・柳いろは

「きれいなお姉さんは好きですか?」――。そんなキャッチフレーズが見事にはまる、ひとりの女性。

 その名は、柳いろは(24才)。エロかわいいお姉さんぶりでグラビアのみならず女優業でも活躍中だ。プライベート、メディアともに「きれいなお姉さん」の名をほしいままにしている彼女の最新DVD『夏いろは、いかが?』(シャイニングスター)が8月28日に発売された。

 港にたたずむ彼女が、これから行くデートを楽しそうに想像するシーンから始まる本作。関西弁で「今からデートやねん」と話す素の彼女に冒頭からドキッ! いろはとふたりっきりになると…となんなく入り込める内容になっている。

 そんな彼女とのデートの絶頂はすぐに迎える。誰もいない部屋でスカートを降ろし、純白の下着が露わになるEカップ乳がお目見え。そして、清純な白い下着姿になった彼女はむちむちのお尻をこちらに向けて誘惑…思わず生唾を飲み込んでしまうこと間違いなし!

 いきなり彼女の身長165cm、B86・W59・H85 のダイナマイトボディーを堪能できるが、一番の注目はお風呂のシーン。ひざまずき、体を洗ってくれるいろはの表情は献身的でそそられる。それに、なんといっても目の前には洗うたびにプルプル揺れる胸。思わず手を伸ばしてしまうほどだ。

 もちろん、彼女がシャワーで体を洗い流すシーンもあり、なまめかしくしたたる胸の水に魅了されちゃいます。

 他にも、水着で楽しそうに踊るいろは、朝を迎え白いシャツを脱ぐいろは、青いスカートをたくし上げ下着を見せるいろは…色んな表情を見せる彼女とのデートが連続。

 露出度高めのお姉さんとの夏の思い出を振り返ってみてはいかが。

関連記事

トピックス