• TOP
  • 特集
  • 大人の秘密兵器 中高年男性の自信喪失の一大原因を防ぐ物も

特集

2015.09.30 15:59  週刊ポスト

大人の秘密兵器 中高年男性の自信喪失の一大原因を防ぐ物も

「使ってみる?」──こんな短い一言でも、女性に嫌われるのではないかと不安になって口に出せない。でも、その考えは大間違い。いまどきの女性は独りで普通に使っているし、男と2人で選んだりしている。セックスの快楽を増幅させるアイテムとして、ラブグッズはとっくに市民権を得た。

 ラブグッズの電話通販企業・ラブピースクラブの山本綾乃店長が初心者向けに推奨するのは、exsensというフランスのメーカーのマッサージオイルだ。

「オイルを塗ると冷やっとするのが嫌だという女性もいますが、このオイルは塗ったところに息を吹きかけると、その部分が温かくなるんです。いい匂いがして、しかも舐めると美味しい。オーラルセックスには最適ですね。女性にはストロベリー、男性にはモヒートが人気です」

 マッサージオイルやローションを使うことでラブグッズへの抵抗感を減らしてから、バイブレーターに進もう。もちろんバイブにも、女性をより感じさせるための選び方がある。

「男性はクネクネと激しい動きをするタイプや、太い、長いバイブを選びがち。でも、女性が求めているのはそういうタイプではありません。とくに膣内が濡れにくい女性は、バイブレーターを見せられただけで萎縮してしまうケースも珍しくないんです。

 まずはドイツのFunFactory社の“Smart Vibeジャム”のような小さめのバイブから入るといいでしょう。FUNFACTORYはグッズの種類が豊富で、値段も安価なものから高価なものまで価格帯の幅が広い。今、もっとも勢いのあるメーカーです」(山本氏)

 中高年男性の自信喪失の大きな原因である「中折れ」防止に役立つバイブもある。イギリスのメーカー・JEJOUEのMioは、ペニスの根元に装着するリング型のバイブで、振動の刺激によって勃起力が高まり、中折れを防ぐ効果がある。同時に、女性も快感が得られるので、激しいピストン運動をしなくても、刺激を深め合えるという。まさに“ピストンからの解放”だ。

※週刊ポスト2015年10月9日号

トピックス