コラム

最新コラム記事のRSS

キャバ嬢が「このお客様ならマジでお付き合いしたい」と心奪われる4つのポイント

2015.11.10 06:00

©iStock.com/bugphai 非日常的な空間と楽しい会話で心を癒してくれるホステスやキャバ

©iStock.com/bugphai

非日常的な空間と楽しい会話で心を癒してくれるホステスやキャバ嬢。客と嬢という関係を超えて、彼女たちに本気で惚れてしまう男性もいるのではないだろうか?

商売とはいえ、ホステスやキャバ嬢もひとりの女性。仕事とわかっていてもお客を好きになってしまうこともある。

では、彼女たちはどのようなお客に惚れてしまうのか? 現役キャバ嬢たちに「このお客様とお付き合いしたいな」と心奪われるお客さん像を聞いてみた。

 
①清潔感があって優しい

「清潔感があり腰の低い優しいイケメンならお付き合いしたい。あと、ちゃんとした職業に就いている人」(Tさん・20代)

 

彼女たちもやはり、イケメンは好きなようだ。ただ顔は生まれもったものなので整形しない限り変えようがない…。だが好みの顔も人それぞれだ。そして彼女たちに惚れてもらいたいのなら「清潔感と優しさ」を意識しよう。

 
②自分のことを気にかけてくれる

「見た目がタイプな人はやはり惹かれる。店に通ってくれるのもうれしいけど、ちょっとしたお土産・お菓子を何でもない日にさらりとくれる人や、連絡をマメにくれたり私のことを気にかけてくれる人かな」(Kさん・30代)

 

やはり「顔」は惹かれる大きなポイントのようだが、マメな連絡に彼女たちは心奪われるようだ。出張や旅行に行った際は、ぜひとも彼女たち用にお土産を忘れずに。

 
③距離感がうまくとれる人

「ぐいぐい口説いて来ず、絶妙な距離感で楽しく会話できる人やお金があるのに謙虚な人」(Aさん・20代)

まれにクラブやキャバクラでお金持ちアピールをするお客がいる。彼女たちは笑顔で「すごーい!」と言うが、心の中では『魅力はお金だけなのか…?』と残念なお客だと思っていることもあるので要注意。

 
④マナーが良い

「みんなにバランスよく優しくて、マナーのある人は『素敵だなぁ』と思う。でもマナーの良い人って、いそうでいない…」(Yさん・30代)

 

「きちんと名刺をくれる人(ちゃんと肩書と身分がわかるから)や『ホステス』だからと見下さない人。また好みではない子が隣についても嫌な顔せず、きちんと話ができる人」(Mさん・40代)

意識しなくても気に入っている女の子には優しくするだろう。だが他の女の子やスタッフにも優しく接しているか、お連れの人にも優しいかどうかも彼女たちは見ている。

もし彼女たちに好かれたいのなら、これらを意識してお店に行くといいかも。

(取材・文/しらべぇ編集部・美佳)

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP