• TOP
  • 特集
  • あのプロ野球選手も足繁く通う熊本の伝説店は本当に凄いのか

特集

2015.11.13 15:59  週刊ポスト

あのプロ野球選手も足繁く通う熊本の伝説店は本当に凄いのか

 功成り名遂げた大人が「死ぬ前にもう一度行きたい」と絶賛する伝説の店があるという。熊本県熊本市の中心部にあるソープランドBは、古くから財界や芸能界、スポーツ選手など、セレブ御用達の高級店として知られてきた。会員による完全紹介制で秘匿性が高く、Bに憧れを抱く人々の間では、様々な噂が出回っている。

「プロ野球の試合が熊本の藤崎台県営野球場で開催されるのは、試合後に選手がBに行きたいため。ある大物選手は10年来の常連客だ」

「毎週、芸能人の誰かしらが来店している。誰もが知る大物演歌歌手も常連で、九州公演の際にはわざわざ足を運ぶ」

「女の子は銀座の高級ホステスに引けを取らない美貌の持ち主。サービスのテクニックは、吉原のナンバーワンクラスが当たり前」

「ある大物財界人が、インタビューで“死ぬ前にもう一度会いたい人は?”と問われ、Bの女性をあげた」

 など、都市伝説のような話まである。Bは派手な看板もなければ呼び込みの黒服もいない。料金は90分4万5000円(総額)で、周辺と比較してもかなり高級だ。噂通り凄いのか、会員の男性(63)が明かす。

「受付後、エレベーターで部屋のある階まで向かうのですが、扉が開いた瞬間、毎度驚くことになる。必ず顔もスタイルも抜群のモデル級美女が待っていてくれるからです」

 この男性は4回果てたこともあるとか……。Bは会員の紹介でなければ利用できないが、頑なに門を閉ざしているわけではない。電話で問い合わせたところ、男性従業員が丁寧に対応してくれた。

「新規登録のお客様は一度直接ご来店いただき、その時に空きがあればご案内させていただきます。一度ご利用いただいた後で、会員様として登録させていただきます。確約はできませんが、月~木曜日のオープン(正午)前の11時30分に来店いただければ、ご案内できる可能性はあります」

※週刊ポスト2015年11月20日号

関連記事

トピックス