コラム

最新コラム記事のRSS

女性ファンがベッキーに涙「利益無しで男を選ぶ素敵な人!CM降ろさないで」

2016.01.08 07:30

画像はinstagramのスクリーンショット   ■ベッキーファンのコメント 昨日は、バ

画像はinstagramのスクリーンショット  
■ベッキーファンのコメント
昨日は、バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫疑惑で、人気タレントのベッキー(31)が謝罪をする騒動でニュースが持ちきりだった。

ニュースを見たと思われる人からベッキーを叩く声も少なからずあったのだが、とある熱心なベッキーファンの男性は「ベッキーは悪くない」と記者に語ってくれた。

確かに川谷から既婚者だと伝えられていなかったり、離婚予定だと言われていたのならベッキーは悪くないと思うし、会見で川谷さんのことを友達だと語っている。

そんなベッキーの会見と、男性ファンの記事を見てくれたとあるベッキーファンの女性は、記者に「ベッキーさんはこの件でさらに素晴らしい女性だと分かった」と話してくれた。

CM降板の危機になったりメディアに叩かれたりと良いイメージが付きそうにない状況だが、いったいなぜベッキーの株がこれで上がったのだろうか? 彼女のコメントは以下のとおりである。

 

 
ベッキーさんはいままで男性のウワサがありませんでしたが、今回初めてのスキャンダルの相手が不倫というよりもカッコよくない地味な顔で、さらに紅白に出たばかりのぽっと出の男というところに衝撃を受けました。

 

ベッキーさんほどの人気タレントであれば、イケメンの俳優や金持ちの社長など選び放題なのにも関わらず、明らかに自分よりもはるかに“格下”の男と付き合うなんて、普通の女性でもできませんよ。

 

彼女と同じ30代の未婚女性なんて「年収○○万以上じゃなきゃやだ!」とか「身長175センチ以上じゃないと無理!」とか、「四大卒じゃない男は眼中にない!」とか、利益優先の女ばかり。

 

それを考えると、ベッキーさんは男性を自分のステータスとして考えず恋愛ができる、素晴らしい女性だと言うことが分かりました。会見では友人と言っていますが、もし嘘であっても川谷さんより先に謝罪をし、率先してかばうなんて本当に強い女性ですよ。最低なのは男のほうです!

 

今回の騒動でCMを降ろすことを考えている会社は、お願いですから考え直してください。もしクレームが電話で来たとしても、その人は遊び半分でベッキーを叩いているとんでもない女です。「お前みたいなヤツにうちの商品は使ってもらわなくて結構!」と言って電話を切ってください。

あと、ベッキーをここぞとばかりに叩いているマスコミは人の不幸やあら探しでしかビジネスができない不幸な方たちだと思います。不倫現場を夫に見られてノコノコテレビに出てる元アイドルとか、スポーツ選手や大企業の社長とばかり結婚しているモデルを先に批判したらいかがでしょうか?
 

このようにファンの女性からすると、ベッキーを叩いている人やマスコミのほうがタチが悪いという。確かに報道されてすぐに会見をし、謝罪をするなんて普通はできないだろう。

批判も多数あるが、今回の件でファンはよりベッキーを好きになったのかもしれない。

(取材・文/しらべぇ編集部・雨間ゆうすけ)

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP