• TOP
  • 特集
  • 一度は見ておきたい! 最高の金髪セクシー女優5選

特集

2016.02.07 15:59  週刊ポスト

一度は見ておきたい! 最高の金髪セクシー女優5選

 無修正動画も見られるようになってきたし、AVはやっぱり日本が一番、と思う読者も少なくないだろう。しかしいわゆる「洋モノ」もあなどるなかれ。世界中のポルノ動画サイトを巡回してみると、金髪美人たちのセクシーな姿を見ることができる。

 しかし闇雲にインターネットで「金髪 AV女優」と検索しても、星の数ほどの女優が出てきて誰にすればいいのやらさっぱりわからない。そこで、海外輸入作品に強いAVメーカー・桃太郎映像出版(以下、同社)の協力のもと、世界でトップレベルの人気を誇る金髪AV女優5人を紹介しよう。

(1)レキシー・ベル(Lexi Belle)

 米国カリフォルニア州出身の28歳。2011年には米国の大手ニュース専門放送局CNBCが選ぶ「最も有名な12人のポルノ女優」の一人に選ばれた。身長160cm、体重48kgと小柄、アイドルのようなかわいらしいルックスで、アメリカのみならず世界中のAVファンを魅了している。キュートなルックスとは裏腹に激しいプレイもこなす。

(2)ミア・マルコヴァ(Mia Malkova)
 米国生まれの23歳。ハリウッド女優のキャメロン・ディアスに似たルックスから「ミア・楓・キャメロン」として日本でもAVデビューを果たしている。柔らかいボディを生かしたアクロバティックな体位が見所だ。

「作品中で時折見せる『ブリッジ』は、顔とお尻がつきそうになるほど。一見の価値ありです」(同社広報担当)

 ミアは2014年、米国のアダルト専門誌『AVN』が主催し、「ポルノ業界のオスカー」ともいわれるAVNアワード新人賞を獲得した。おススメ作品は同社の輸入物で売り上げトップ2を誇る『絶対美少女~ミア・マルコヴァ~』。

関連記事

トピックス