• TOP
  • 特集
  • デンマーク美人社員が語る「私も愛用する最新グッズ」

特集

2016.04.19 15:59  週刊ポスト

デンマーク美人社員が語る「私も愛用する最新グッズ」

美人社員・トドロヴィッチ氏

 かつては日陰の存在だったラブグッズだが、近年は形状的にもスタイリッシュな商品が登場し、すっかり市民権を得た。そんなラブグッズ業界だが、ラブグッズショップの販売員によれば、「今最も勢いのある海外メーカーは、セックス先進国デンマークのなかでも先駆的なグッズを作っているAVE社」なのだという。3月、そのAVE社のラブグッズショップ業者向け商談会があると聞き、本誌記者が潜入取材を試みた。

 商談会のメインはAVE社のブランド・アンバサダー、ボー・トドロヴィッチ氏のトークイベントだという。「なんだ、トークイベントか」と内心ガッカリしていたら、登場したのは長身スレンダーでスタイル抜群、しかも超のつく美女ではないか!

「AVE社はアダルトトイ特有の猥褻なイメージから離れた、上品かつ洗練された商品作りを目指しています」

 とトドロヴィッチ氏は最初に自社ブランドについて説明。さらに自社製品の雲型バイブレーター『ALTO-Light』と『CIRRUS-Light』を手にとり、解説を続けた。

「当社のデザイナーが自分の娘に『天国をイメージした絵を描いてごらん』と頼んだところ、彼女はこのような雲の絵を描き、それがそのまま商品のシンボルに採用されました」

 続いてイメージビデオが上映され、コペンハーゲン在住の26歳女性が、「まるで自分の体からもうひとりの自分が抜け出るような感じになり、ものすごく気持ちがよかった」と、AVE社のバイブでオーガズムに達した時の体験を語った。

 再びトドロヴィッチ氏のトークになり、話題はヨーロッパのラブグッズ事情へ。

「ヨーロッパではデザイン面や技術面での変化がものすごく速い。『ランジェリー・プラス・セックストイ』を標榜してオープンした下着専門店では、女性客の購買率が格段に向上しました。『コスモポリタン』『マリクレール』といった有名女性誌もセックストイのページを設け、毎号必ず最新グッズなどを紹介する記事を載せています」

 その後、トドロヴィッチ氏は再び『ALTO』と『CIRRUS』を手にとり、知的な笑みを浮かべながらこう語った。

「製品本体にはいずれも『ON』『OFF』の表示がありません。それは見た目の美しさを重視したためです。また、当社で扱うトイは、商品化までに何回も試用を積み重ね、問題をクリアしているので、安心して使っていただけます」

 もちろんトドロヴィッチ氏自身もこの雲型バイブレーターを使用し、その快感には太鼓判を押している。パートナーを昇天させたい男性には、強力な武器になるだろう。

※週刊ポスト2016年4月29日号

関連記事

トピックス