• TOP
  • 芸能
  • 馬鹿よ貴方は ファラオと「心の距離は2km離れてる」と相方

芸能

2016.05.01 07:00  NEWSポストセブン

馬鹿よ貴方は ファラオと「心の距離は2km離れてる」と相方

ファラオ(右)には初の恋人ができたという

 スローなテンポで毒の強いボケで注目の平井“ファラオ”光(32才)と、ネタ作り&ツッコミ担当の新道竜巳(39才)のお笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」。昨年まで「ファーストキスもまだ」と公言していたファラオに恋人ができたというホットな話題から、新道が事故物件に住む理由まで、2人のプライベートに迫った。

――プライベートのファラオさんも、ネタ中と同じような毒舌キャラ?

ファラオ:テンションは変わりませんが、毒はありません。ぼくはネタのキャラの印象が強いので、「舞台を降りても人間の部分を出すな」「お前はモンスターだから、ネタのキャラで貫いた方がいい」といろんな人に言われました。

新道:口数が少なくて毒が強いと先輩の目にとまりやすいので、舞台上でお客さんにからむと、キャラクター的には違和感がなくても、「お客さんにあんな言い方はないだろう」と言う先輩がいるんです。

――ところで、ファラオさん、彼女ができたそうですね。

ファラオ:初めての彼女です。

――キスもその先も、卒業しちゃったんでしょうか…。

ファラオ:残念ですか? みんなのものであったほうがよかったですか?

――どんな出会い?

ファラオ:普通の出会いです。

――その報告を受けて、相方としてどうですか?

新道:ぼく、報告を受けてないんです。相方が女性と歩いてたよって芸人仲間から聞いただけで、きちんと紹介されてないんですよ。

ファラオ:プライベートな会話はしないので、お互いの情報は人づてに聞くことが多いです。今座っている2人の距離は3、40cmですけど、心の距離は2kmくらい離れています。

新道:ぼくは初めてできた彼女を紹介していますけどね。

ファラオ:それは記憶にないですね。多分、嘘だと思います。

新道:してますよ!

――話題は変わりますが、新道さんは事故物件に住んでいるそうですね。

関連記事

トピックス