特集
2016.10.03 15:59 週刊ポスト
美女医も注目の新スポット「CUVコンプレックス」とは
女性の“新たな性感帯”が発見され、医学界の注目を浴びている。ローマ大学トルベルガータ校のエマヌエーレ・ジャンニーニ教授が2014年末、科学雑誌『ネイチャー』の関連誌『ネイチャー・レビューズ・ウロロジー』に発表した論文で明らかにした「CUVコンプレックス」だ。これは陰核(Clitoris)、尿道(Urethra)、膣口(Vagina)の3つを合わせて“1つの性感帯”だとみなす考え方である。
それぞれが性感帯として知られているのに、なぜ“新たな性感帯”なのか。咲江レディスクリニック院長の丹羽咲江・医師の解説。
「クリトリスや膣口を個別にそこばかり刺激すると、女性は痛がったり、快感が得られなかったりすることが多い。しかし、ジャンニーニ教授が『3つの性感帯への刺激のバランスがより良い快感を生み出す』ということを発見し、『CUVコンプレックス』が生まれた」
この新性感帯によって、女性はどれほどの快楽を得られるのか。AV女優の朝宮涼子が実体験を語る。
「それぞれを個別に刺激されても気持ちいいんですけど、この3点をバランス良く攻められたら、“潮吹き直前”のような独特の気持ち良さがありますね。なるべく同時に、優しく刺激するのがコツです。
愛撫だけでなく、ペニスの挿入でも可能です。浅く突いたり、深く突いたり、膣内にまんべんなく押しつけるようにピストンされると、膣内だけでなくクリトリスや尿道も刺激されて気持ちいい。すぐイッちゃいますね」
今晩から試してみると、パートナーからの評価が変わるかもしれない。
※週刊ポスト2016年10月14・21日号
関連記事
トピックス

東京五輪、赤字分担が火種 橋本会長、小池知事、丸川大臣で争う形に
週刊ポスト

映画『はな恋』 菅田将暉&有村架純が演じる“普通”の魅力
NEWSポストセブン

フット後藤輝基“行方不明”の息子が見つかりギュッと抱きしめた!
NEWSポストセブン

全豪圧勝の大坂なおみ 苦手な土と芝のコートを克服できるか?
週刊ポスト

林修の冠番組が相次ぎテコ入れ 内容が大きく変わったのはなぜか?
NEWSポストセブン

福原愛、帰国で夫婦別居へ SNSに意味深ポエム、結婚指輪も外し…
女性セブン

眞子さま結婚問題に言及 陛下から殺伐とした秋篠宮家へのメッセージか
女性セブン

『青天を衝け』草なぎ剛&木村佳乃の共演にテレビ界が驚く理由
週刊ポスト