芸能

SexyZone メンバーが5周年記念ベストアルバム全曲解説

 11月16日にベストアルバム『5th Anniversary Best』を発売するSexyZoneが、女性セブン11月17日号のグラビアに登場。5人のメンバーたちが、“史上最高”というテーマで語り合う。

中島健人:今日の撮影のテーマ、史上最高って、すごいタイトルだよね(笑い)。メンバーでいちばんセクシーな人って誰?

松島聡:健人くんだと思う

中島:マジっすか? ありがとうございます!

菊池風磨:いちばんキュートなのは、マリウスでしょ。

マリウス葉:聡ちゃんでしょ~。

松島:いやマリウスでしょ。

マリウス:いや聡ちゃんでしょ。

佐藤勝利:ま、どちらでもいいんですけど(笑い)。やっぱ、最年長がいちばんセクシーで、最年少がいちばんキュートかな。メンバーそれぞれのモテポイントって何かな?

マリウス:風磨くんは、かっこよくて、でもちょっと距離が縮まるとかわいい面もあったり。クールに見えるのに、すごく優しいところにキュンとする。

佐藤:マリウスは、やっぱりいろいろな言葉を話せるので、もし一緒に海外旅行とか行ったらキュンとすると思う。

菊池:松島は、何をやるにしても一生懸命なところ!

松島:ケンティーは、本当に普段から優しくて。体調を崩したり悩んでいるときに、空気を読んで察してケンティーのほうから声をかけてくれるところ。

中島:勝利は博識なところ! いろいろなことを知ってるし、一緒にジャズライブとか舞台に行ったら、すごく詳しく教えてくれそう。

佐藤:5周年を振り返っての印象的な出来事、いっぱいあるよね。

中島:まっちゃんは言い間違えが多いけど、昔は書き間違いも多くて。デビュー当時、グループの成功祈願の企画で5人で登山に行って、旗にSexy Zoneって書くときに、neをenって間違えて。Sexy Zoenって!!(笑い)

全員:あはは(爆笑)。

佐藤:動物えーんみたいに、セクシーゾエーンって(笑い)。

菊池:しかも、間違えてるのに達筆だったしね(笑い)。

松島:あれは、ごめんなさい!ぼくは正直、この5年間、長かったなというのが本音。次は10周年を目指して、この5人でどんな壁も乗り越えていきたいです。

佐藤:デビュー当時は二枚目を本当に出せるのか…と真剣に悩んだし、デビュー曲だけで終わりたくないと思っていたんです。ここまでSexy Zoneが続いたからこそ出せるベスト盤だと思うので、素直にうれしい!

中島:5年間で内面も変化して、すごくドラマチックに歌えるようになったことが、ベスト盤を聴いて改めて感じてもらえると思います。

マリウス:5周年を新たなスタートに、いろいろな夢を叶えたいです。

菊池:今後の夢は、まずはアジア1位ですね! マリウスがドイツ出身だから、そのあとヨーロッパ圏も目指したいです!

関連記事

トピックス

ゆきぽよと
ゆきぽよ「14才年上ラッパー彼氏」と原宿で「のむヨーグルト」ごくごくデート
NEWSポストセブン
食事を受け取ってオフィスに戻る小室圭さん
小室圭さん「弁護士事務所で新たな職務」元銀行勤務の能力が高く評価されたか
NEWSポストセブン
小栗旬演じる北条義時(C)NHK
『鎌倉殿の13人』歴史研究家が指摘「このペースでは最後まで終わらない」
NEWSポストセブン
横綱昇進時の照ノ富士と伊勢ヶ濱親方
照ノ富士の師匠・伊勢ヶ濱審判部長に「取組編成が納得できない」の声が続出するワケ
NEWSポストセブン
元SMAPでオートレーサーの森且行 リハビリ中のメディア露出増から窺える「覚悟」
元SMAPでオートレーサーの森且行 リハビリ中のメディア露出増から窺える「覚悟」
NEWSポストセブン
RAD野田洋次郎と馬場ふみか
RAD野田洋次郎、 馬場ふみかとクラブ3軒はしごで音楽を愛した夜 所属事務所は「以前からのお友達」
NEWSポストセブン
小室圭さんの未来は明るい
小室圭さん「3度目司法試験、万が一失敗」でも安泰か 現地日本企業が熱視線
NEWSポストセブン
トイレを掃除して美しく保つことで、どんな効果があるのか(イメージ)
「素手でトイレ掃除」は美談なのか 誤解と懸念がないまぜの議論
NEWSポストセブン
赤レンガの建物を前に写真を撮る久慈(本人のインスタグラムより)
久慈暁子、 NBA渡邊雄太と婚約発表直前のフィラデルフィア「匂わせ写真」 『めざまし』卒業直後に渡米デート
NEWSポストセブン
投資家になりビザ取得を目指すとの噂もあるクイックシルバーT着用の小室氏
小室圭さん、投資家転身か 眞子さんが皇族だった30年で得た1億円以上が軍資金に?
女性セブン
雅子さまと紀子さまの共演
雅子さまと紀子さま「全国赤十字大会」にご出席 3年ぶりに妃殿下方がお揃い
女性セブン
高須クリニック
銀座高須クリニック院長が伝授 マスクを取る前にやっておきたい「たるみケア」
女性セブン