• TOP
  • 芸能
  • 中居正広 恋人・武田舞香を病床の父に会わせていた

芸能

2017.03.18 07:00  女性セブン

中居正広 恋人・武田舞香を病床の父に会わせていた

「彼女はややこしいことは一切言わず、中居くんの好きなようにやらせて、サポートするそうです。彼のプライベートは大切にするし、無理な要求もなし。家の中でふたりでいられればいいというタイプなので、中居くんも安心していろいろなことを委ねられるんです。こんなに長く同棲生活を送ったことは、彼にとってもちろん初めてでしょう」(前出・芸能関係者)

 武田は、結婚できない男が初めて出会った“毎日、一緒にいられる女性”だったのかもしれない。

「一昨年に亡くなった中居くんの父親の病室を見舞った女性がいると噂になっていましたが、それが彼女だったそうです。最愛のお父さんに会わせたというのは中居くんもそれなりに腹を決めているということでしょう。SMAPも解散して、結婚への支障もありませんから」(前出・芸能関係者)

 中居はかつて自身の結婚について次のように語っていた。

《女性の方々は幸せな結婚生活を望んで結婚されたわけでしょ? それが重い。僕の条件はもしかして、この人だったら不幸になってもいいって人と結婚するのかな》

 いかにも中居らしいネガティブな結婚観だが、つい1か月ほど前のラジオ『中居正広ON&ON AIR』(2月11日放送、ニッポン放送)ではこんな発言に変わっていた。

《ちょっと今年は俺、女の子と遊びたいわ~。いいかな? いい? 俺、今年は女の子と、ご飯食べにいきたい》

 SMAP解散から3か月、ふたりの前に障壁はない。

※女性セブン2017年3月30日・4月6日号

関連記事

トピックス