特集
2017.05.14 15:59 週刊ポスト
101cmJカップ・JULIA「仰向けに寝ると心臓が圧迫される」

101cm、JカップのJULIAの悩みとは
爆乳自慢のAV女優がエッチな苦悩を赤裸々告白。2010年にAVデビューし、2015年にマカオで行なわれた『アジアエンターテイメントエキスポ』で最優秀女優賞を受賞するなど、「東洋の女神」と呼ばれ海外でも人気を博すJULIA(29)は、101cm、Jカップというボディの持ち主だ。果たして彼女の悩みは?
* * *
高校入学後に胸だけがどんどん大きくなり、制服がパンパンになって買い直すほどでした。仰向けに寝ると心臓が圧迫されて苦しいので、横向きじゃないと熟睡できない、下が見えにくいので躓きやすい、胸が邪魔で文字が書きづらいなど、日常生活で困ることはとても多いです。
彼氏とのセックスでは必ず「パイズリして」とせがまれますし、胸ばかり攻められてなかなかアソコを愛撫してもらえません。デート中に、すれ違う男性からの視線を感じた彼氏が嫉妬して「胸元の開いた服を着て外へ出るな」と喧嘩になったこともあります。
撮影では胸を愛撫されるシーンが多いのですが、男優さんからは「胸を揉みすぎて握力がついた」とイヤミを言われたこともありました。後ろから激しく突かれて胸が揺れすぎて、もげるかと思うくらい痛い思いをしたことも。また、おっぱいに顔をうずめるシーンで、男優さんの顔がみるみる真っ赤になって窒息しそうになり、カットがかかるというハプニングもありましたね。
もし生まれ変われるなら胸は小さいほうが良いかなって思います。薄着で出かけたいですし、マラソンや水泳にもチャレンジしてみたいです。
【プロフィール】じゅりあ/1987年5月25日生まれ。東京都出身。身長158cm、B101・W55・H84。
※週刊ポスト2017年5月19日号
関連記事
トピックス

文在寅「ビラ禁止法」施行で韓国は「あっち側」の国になる

橋本会長、小池知事、丸川大臣 役者が揃った「女たちの東京五輪」

豊洲市場で再出発の渡部建、苛烈バッシングが急速に収まったわけ

1日6万円をもたらした「協力金バブル」の闇 商店街に軋轢発生も

修正迫られる韓国・文政権の対日戦略 背景にバイデン氏の同盟重視

退職者相次ぐ秋篠宮家 皇室内のパイプ役期待される宮務官が就任

阪神ドラ1・佐藤輝明に絶賛の声 新人らしからぬ図太さも天下一品
