特集

最新特集記事のRSS

「SOD女子社員」シリーズ 本当に社員なのか?

2017.06.08 15:59

「本当に社員なの?」──AVファンなら一度はそうツッコミを入れたことがあるに違いない。AVメーカー・

「本当に社員なの?」──AVファンなら一度はそうツッコミを入れたことがあるに違いない。AVメーカー・ソフトオンデマンド(SOD)の女性社員がAVに出演する『SOD女子社員』は、合計300本超のタイトルを出してきた大ヒットシリーズだ。

「このシリーズの元祖は『2003年度 ソフトオンデマンド 社内健康診断』という、女性社員や男性社員がエキストラ的に複数出演していた作品です。以降、種類を増やしてロングヒットとなりました」(AVライター・麻雅庵氏)

 最近では、女優顔負けの美貌を持つ女性社員1名を単体で扱うように。端緒は2012年販売の『“可愛すぎる!!”と話題のSOD新人女子社員 宣伝部 桜井彩 AV出演(デビュー)!!』(SODクリエイト)だった。

 ただ、シリーズを重ねるにつれ、ファンの間で議論が熱を帯び、「そもそも社員のわけない説」「AVデビューが決まった子を一度雇っている説」「ダメ元で会社が口説いているガチンコ説」など議論百出。SODは今や新卒の女性社員の親とモメることがないよう、入社を認めるという承諾書を親からもらう事態となっている。

 近年では、バラエティ番組に出演したSOD。新入社員が「脱ぐ気はない」と発言した上で、後に同シリーズに出演するケースもあった。実際のところ、どうなのか。桜井本人が明かす。

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP