特集

最新特集記事のRSS

「マジックミラー」シリーズ 出演者は本当に素人なのか?

2017.06.09 15:59

 車の中から外は見えるが、外からは見えない──そんな「野外プレイ」感覚を演出して大ヒットしたのが“マ

 車の中から外は見えるが、外からは見えない──そんな「野外プレイ」感覚を演出して大ヒットしたのが“マジックミラー(MM)”シリーズだ。ディープス制作の『マジックミラー便』ではスタッフが言葉巧みにナンパした素人女性をMM便のなかに連れ込み、大胆なセックスまで持っていく。

 なかには、夫婦を一緒にMM便の中へ連れ込んだ上で、「旦那さんの前では話しにくい相談がある」と夫には外に出てもらい、別の男を登場させてセックスまでいたるという作品もある。素人の人妻が、“夫の目の前”で不倫セックスをしているように見えるわけだ。

「2009年のシリーズ開始以来、北海道から沖縄まで日本全国、ビーチや繁華街、時には海外でも素人娘をナンパしまくり、現在までの乗車人数は2800人以上といわれています」(AVライター・大坪ケムタ氏)

 さすがに本当の素人がいきなりやってくれるものだろうか? 現在、シリーズの監督を務めるルミナックス氏はこんな言い方をする。

「むしろ撮影のたびに、素人って凄いなと思わされていますよ。意外性の連続というか。四国で撮影した時のことですが、シャイそうに見えるコになんとか頼み込んで車の中に乗ってもらい、さてここからさらにどう口説いていこうかと考えていたら、いきなり“私、実はMなんです”と突然、おねだりするようなことを言い出したりする。

 たくさん作品を見ていただいた方はわかると思うんですが、素人の女のコたちはプロが“仕込み”でやろうとしても思いも浮かばないような突拍子もないことばかりやり出したりしますから」

 プロデューサーのイケパイ氏も「いきなりゴムなしで中に出させてくれるコが出てきたりする。台本ありの女優じゃあり得ない」と強調した。事実は小説よりエロなり?

※週刊ポスト2017年6月16日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP