カリスマトレーダー池辺雪子 億の極意

米雇用統計発表直前に点灯していたドル円大幅下落サインを検証

 6月2日の米雇用統計発表時にドル円相場は下落したが、「その前に大幅下落のサインが出ていました」と語るのは、カリスマ主婦トレーダーとして知られる池辺雪子さん。はたして、どのようなサインがでていたのか? FX(外国為替証拠金取引)トレーダーにとって大きなイベントのひとつである米雇用統計発表時のドル円相場について、池辺氏が検証する。

 * * *
 私は現役のトレーダーでありながら、講師としてトレードを教える立場でもあるのですが、先日生徒の方から「エントリーするときに不安感でいっぱいになります。池辺先生はそんなことありませんでしたか?」というお悩み相談を受けました。

 おそらくこの類の悩みは、大多数のトレーダーの方が抱えているものだと思いますが、「不安になることは一切ありません」とお答えしました。

 私は、40年以上も相場と向き合い続けております。私にとってチャートは親友であり、ほぼ100%に近い確率で相場の行く先を読み切ることができるツールだと考えています。ですから、エントリー時に不安になることなど一切ありません。

 このようにお伝えすると、多くの方は「信じられない!」と思われるかもしれません。しかし、私はこれまでに累計10億円以上の利益を相場から獲得しております。それが相場を読み切れている何よりの証拠ではないでしょうか。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。