• TOP
  • コラム
  • 37歳管理栄養士が本気で生酵素ダイエットを始めてみたら…

コラム

2017.06.26 19:00  ダイエット ポストセブン

37歳管理栄養士が本気で生酵素ダイエットを始めてみたら…

37歳管理栄養士が本気で生酵素ダイエットを始めてみたら…

【PR】 

最新の美容事情に常にアンテナを張り巡らせている美容女子Mさんの友人、Tさんがあるダイエット法で大幅な減量を達成! その秘訣は…?

* * *

「ボンレスハムみたいだね…」

37歳になった夏、そう言われた私は決心して、1年間、たくさんのダイエット法を実践。そしてあるダイエット方法に出合うことで、25㎏もの減量に成功し、ビキニが似合うくびれをついに手に入れました。

この方法は、脂肪をしっかりと分解してくれます。主婦と育児、パートをかけ持ちしている私でも、毎日欠かさず続けることができたので、忙しい人にもオススメですよ。

◆ダイエット成功の理由は”デブ菌”!?

私がここまで大幅なダイエットに成功できた理由は、最近、『ホンマでっかTV』や『バイキング』などでのテレビ番組で話題になっている、”デブ菌”に注目したからなんです。この菌は、脂肪を体内にため込んでしまう魔物。これがすべての元凶だったんです。

去年の2月に”デブ菌”の存在を示す研究がアメリカで発表され、医学会で大きな革命を呼びました。この”デブ菌”を移植された人が、食生活を変えていないのにいきなり太り出す…という研究結果も出ているそうです。

正直、衝撃的でした。どおりで友達が成功したダイエット法を実践しても、痩せないわけだ…。

その一方で、”デブ菌”の反対の働きをもつ、”ヤセ菌”の存在も明らかになりました。つまり、この”ヤセ菌”を増やすと、痩せやすくなるというんです。

◆”ヤセ菌”を増やすのに役立つサプリメントを発見!

管理栄養士の資格を持っていた私は、さっそく、どうすればこの”ヤセ菌”を増やせるかを調べました。そしてたどり着いた結論が、「朝活酵素」を摂取すること。

なんとこの「朝活酵素」には、今話題の生酵素だけでなく生麹や生酵母、EC-12菌という乳酸菌が入っており、様々な観点で、痩せ菌を増やす効果があるというんです。この4つの成分はそれぞれがサプリメントになるほど話題になっている成分で朝活酵素1つでこの成分全てを補うことができます。

当時の私のお腹周りは本当に贅肉ぶよぶよで、娘のトランポリンと化していました。それが、「朝活酵素」を毎日、朝夕、2粒ずつ飲み続けて半年、くびれを手に入れることができたんです!

これまでは見るに耐えないお腹から目を背け続けてきたのですが、「朝活酵素」でダイエットに成功した今では、むしろ鏡でウエストラインを見ることが日課になっています。

酵素による分解の様子はこちらの動画をご覧ください。

◆モデルや芸能人も「朝活酵素」を愛用!

口コミをいろいろ調べてみたら、モデルさんたちの中でも「朝活酵素」が話題になってるみたいです。

「こんなにお腹がスッキリするのは、久しぶりでした。『朝活酵素』を飲みはじめてから、毎日にハリがでて、表情も明るくなって…びっくりです。美容ドリンクより断然いいかも!

『朝活酵素』はスルっと飲みやすいので、ダイエットだけではなく、健康のためにも続けて飲みたいです」

一鷹杏奈さん(29歳・モデル)

「いつも食生活が乱れっぱなしで、ハメを外すことも多く、後悔することが日常茶飯事だった私。それが『朝活酵素』を摂るようになった今では、まったく気にならなくなりました。

油っこいものが大好きな私には、『朝活酵素』はもはや必須アイテム。お腹がスッキリして、体が軽い感じに、酵母と酵素と麹が体に届いてると実感! とても満足しています」

さとみさん(28歳・サロンモデル)

「甘いものや油っこいものが大好きな私。さらに、旅行に行くと必ずスッキリしない状態になって、1日中どんよりすることがいつもでした。でも、『朝活酵素』をはじめた今は、とにかくすっきり。温泉も視線を気にせず楽しめました」

Minamiさん(29歳・タレント)

◆30日分が今だけ500円で試せるって本当!?

テレビでも話題になっている”ヤセ菌”を含むサプリメントの代表格「朝活酵素」は、ひとり1個限定ですが、なんと500円で試せるそうです! 「朝活酵素」は、大手ECサイトでは販売されておらず、購入できるのは公式サイトだけ。しかも、送料無料、後払いOK!

ただし、このキャンペーンは限定500名で、人数が埋まり次第、表示されなくなるそうです。なので、もしも、申し込みを迷っているなら、まずは購入。「朝活酵素」を試してみることをオススメします。

納得のいくダイエットを試して見たいなら、今すぐ【こちら】からお申し込みを!

関連記事

トピックス