• TOP
  • スポーツ
  • 大谷翔平 占星術では「今シーズン終了後に渡米するべき」

スポーツ

2017.07.13 16:00  NEWSポストセブン

大谷翔平 占星術では「今シーズン終了後に渡米するべき」

大谷の今後を占うキャメレオン竹田


──今シーズンは怪我があって、思うようにプレーできていませんが、近い将来、アメリカのメジャーリーグに挑戦するという話もあります。最短では今シーズン終了後にも移籍するのではないかという見方もありますが…。

竹田:ホロスコープ的には、今年の秋くらいからどんどん運気が上がっているんですよね。怪我のほうが問題ないのであれば、この時期に何か新しいことにチャレンジすれば、結果がついてきやすい。

──本来なら今シーズン終了後に渡米するのがベスト?

竹田:そういうことになると思います。

──そして、どうしても気になるのが、女性関係です。北海道の地元の女子アナが大谷選手を狙っているとの報道はありましたが、いわゆる“熱愛報道”はまだありません。たとえば、どんな女性と結婚すると幸せになるそうですか?

竹田:結婚相手としてホロスコープ的に相性がいいのは、頭の回転が速くて、話が面白い女性ですね。さらに明るくてノリがいいタイプが合いそうです。基本的に、大谷さんは華やかな女性が好気だと思います。

──なんとなく女子アナと合いそうですね…。

竹田:そうですね。あとはトークが上手なタレントさんとかでしょうか。でも、いくら話が上手いといっても、女性の芸人さんなどはちょっと違うかもしれません。ルックス的にも華やかで、インテリジェンスがあふれるようなタイプ。うーん、やはり女子アナがイメージしやすいですね。

 * * *
 本当なら今秋にもアメリカへ行くべきだという大谷翔平。怪我さえなければ…といったところなのかも?

【プロフィール】

キャメレオン竹田/占術は西洋占星術とタロットカードで現在の鑑定予約は困難。テレビ・ラジオ出演、雑誌など複数のメディアで活躍する傍ら、インターネットでは、占星術・タロットや開運法を教える「キャメサロン」を運営しているが、現在満員である。公式のLINEでは、毎日の占いや、読んでいる人の気持ちが明るくなるつぶやきをしている。アプリも大人気!
http://uranainews.net/chame/


関連記事

トピックス