家計

新聞を取っていない人も大丈夫 スーパーのチラシアプリ活用術

スマホで近くのスーパーのチラシを確認できる

スマホで近くのスーパーのチラシを確認できる

 毎朝、新聞とともに届けられる各スーパーの折り込みチラシ。大量のチラシを見比べてみても一見するだけでは大差がないようにも思える。だが、そう思っている主婦の皆さん、その考えは今日から捨てましょう! スーパーのチラシこそ、わが家の財布を潤してくれる宝箱だったのです。お得な買い物術を学び、最強の主婦を目指そう!

 チラシを活用したくても、「朝、チラシを見る時間がない」「新聞をとらなくなり、チラシが手に入らない」という人も多いのでは? そこでおすすめなのが、スマホのチラシアプリ。

 使い方は簡単。アプリをダウンロードしエリアを指定すれば、お目当てのスーパーのチラシが表示される。自動でお得情報を知らせてくれるアプリもある。

「忙しい人には特にチラシアプリがおすすめ。無料のものばかりです」と話すのは、家事アドバイザーの矢野きくのさん。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。