トレンド

デニーズ、ロイホ、かっぱ寿司、はま寿司 登録サービスでこんなにお得に

公式LINEの友達登録で得するクーポンも(かっぱ寿司)

公式LINEの友達登録で得するクーポンも(かっぱ寿司)

 スマートフォンの普及に伴い、各飲食チェーン店は顧客を囲い込むための「モバイル登録」に力を入れている。会員登録すれば、お得なクーポンやサービスをゲットできるので利用者にとってもメリットは大きい。そこで、デニーズ、ロイヤルホスト、かっぱ寿司、はま寿司の4チェーンで、登録しておきたいお得なサービスを紹介しよう。

【デニーズ】
『デニーズ』の「デニモバクラブ」に登録すると、素敵な誕生プレゼントをもらえる。

「毎年の誕生日月にはパンケーキなど、メニューに載っていないスペシャルデザートがプレゼントされます」(フードジャーナリストのはんつ遠藤さん)

 これを目当てに“毎年、誕生日はデニーズで過ごす”という人も増えているとか。

【ロイヤルホスト】
 高級ファミレスとして知られるロイホもメルマガ登録すれば、誕生月に最大20%割引クーポンをもらえてお得。

 車を持っているかたにお勧めしたいのは「JAF(日本自動車連盟)」の加入だ。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。