家計

ペリカンの食パン、ホワイト餃子…、行列を回避して堪能する方法は?

 行列ができる超人気グルメ。食べてみたいけど並ぶのはちょっと…という人も多いだろう。しかし、行列を回避してグルメを堪能するウラ技が存在しているのだ。そんなウラ技を紹介します。

パンのペリカンの『食パン1斤』を入手するには?

■パンのペリカン 『食パン1斤』(380円)
東京都台東区寿4-7-4

 早朝から列を作る店として有名だが、現在は予約注文ですべて売り切れ、行列すらできない。そんな人気パンだが、上野駅構内にあるご当地商品のセレクトショップ「のもの」であれば予約なしで当日購入可能。

■ホワイト餃子 野田本店 『ホワイト餃子』(イートイン20個650円)
千葉県野田市中野台278

 行列必至の有名店。年末になると、当日分は朝の7時に完売状態となる。ただ、住まいが本店から車で2時間以上の場所で100個以上であれば予約注文が可能。それでも年内予約はすでに終了しているが、年明け1月8日からは電話かFAXで注文可能だ。また全国にある25の支店ではそれぞれ予約・配送を行っているので公式サイトなどで確認しましょう。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。