トレンド

天然まぐろが108円で! とうふ、カレーなど「盛りホーダイ」4選

天然マグロを盛り放題。平均で10~12枚盛れる

 2018年こそは景気よく買い物したい!! そんな願いをかなえてくれる詰め放題と並んで人気なのが“盛り放題”。いかに高く、たくさん盛るかは、知恵だけでなくバランス感覚も必要。ただし欲ばりすぎず、くれぐれも食べられる範囲でトライしてほしい!

天然まぐろを108円で盛り放題

【東京】まぐろ盛り放題
(ニッポンまぐろ漁業団)
平日17~19時、土曜・祝日は終日(日曜休み)。
料金:108円
住所:東京都港区新橋2-14-3新橋レンガ通り会館4F(新橋店)

 日本籍船が漁獲した天然まぐろを提供する居酒屋で開催される「天然まぐろぶつ盛り放題」は、参加費がなんとたったの108円(平日19時以降は421円)。まぐろは種類も部位も多彩。ゲーム感覚で楽しめるとあって、ほとんどの人が注文する人気メニューだ。10枚を目指して盛ってみよう! 平均で10~12枚盛れる。これで、市場価格800円相当。

100個限定の人気ソフト

【滋賀】抹茶ソフトクリーム盛り放題
(道の駅あいの土山)
9時~閉館時間30分前(火曜休み)。※1日100個限定。
料金:400円
住所:滋賀県甲賀市土山町北土山2900

 滋賀県甲賀市にある道の駅あいの土山は、抹茶ソフトクリームの盛り放題が有名だ。マシンを使って自分でソフトクリームを盛るシステムで、おかわりは不可。一発でどれだけ盛れるかが勝負だ。

 きれいに盛ろうとしない方がたくさん盛れる。コーンの中にもしっかり詰めよう。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。