ライフ

バレンタインジャンボ 10万円以上の本数が昨年の約2.4倍

1等と前後賞を合わせた賞金額は3億円(宝くじ公式サイトより)

 今年最初のジャンボ宝くじ「バレンタインジャンボ」と「バレンタインジャンボミニ」が、1月31日から発売される。これまでは「グリーンジャンボ」という名称だったものが、今年から装いも新たに登場となる。

 賞金もチョコのように甘く(?)、10万円以上の当せん本数が昨年の約2.4倍の3万9358本に増えた。

 抽せんは3月7日で、人気アーティスト、エヴリ・リトル・シングの特別ライブとともに行われる。そして、この抽せん会&ライブの入場券が当たる「ハッピーバレンタインキャンペーン」が、ジャンボ宝くじ発売と同時に実施される。宝くじ売り場の店頭で「バレンタインジャンボ」か「ミニ」を一度に合計20枚以上(いずれか1種類でも可)購入するともらえるはがきで応募するというもの。

 応募は専用応募はがきがなくなり次第終了なので、購入は早めがおすすめだ。

※女性セブン2018年2月8日号

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。