家計

通称“YOSHIKIカード” 1万ポイントでYOSHIKIと撮影実現

通称“YOSHIKIカード”こと「UNDERGROUND KINGDOM VISAカード」

 クレジットカードの特典は多種多様だが、お金では買えない経験ができるとして異彩を放つカードがある。その1枚が、通称“YOSHIKIカード”ことUNDERGROUND KINGDOM VISAカード。

 1万ポイント(1000万円利用相当)を貯めれば、X JAPANのYOSHIKIとツーショット撮影ができ、さらに1万2000ポイント貯めれば、本人のスタジオで未発表曲を自分のために演奏してもらえる。まさにファン垂涎のカードだ。

 ほかにも会員限定の超スペシャル特典があるカードとしては、通常非公開のご神木を特別に拝める「鹿島神宮カード」といった個性派もある。あなたなら、どんな体験ができるカードを選びますか?

【UNDERGROUND KINGDOM VISAカード】

 Tシャツや直筆サイン入りドラムスティックなど、ポイント特典がX JAPANのYOSHIKIに絡んだカード。三井住友のポイントUPモール経由で買い物すればポイント倍付も見込めるので、工夫と情熱で貯めたい。

年会費:1350円
還元率:約0.5%~
家族カード:有り(年会費432円)

【鹿島神宮カード】

 鹿島神宮(茨城県)のお祓いを受けた、御利益あるカード。貯めたポイントは全額神社に自動寄付されるが、通常は非公開のご神木に案内してもらえるほか、宝物館へ無料で入れたり、鹿島神宮内の各種イベントに招待してもらえる。

年会費:5400円
還元率:0.5%~
家族カード:有り(年会費5400円、4枚まで)

※女性セブン2018年3月15日号

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。