• TOP
  • 特集
  • 風間ゆみ、広瀬奈々美、大槻ひびきが「次に挑戦したい」作品

特集

2018.05.27 15:59  週刊ポスト

風間ゆみ、広瀬奈々美、大槻ひびきが「次に挑戦したい」作品

出演1000本以上の女優たちが語る

 1000本を超える圧倒的な作品出演本数を誇るAV界のレジェンド、「千本女優」に思い出深い作品について聞いた。

◆風間ゆみ(2433本出演)

 実はドMで押し倒されたいタイプなので、オール野外ロケで野生的な男優さんに迫られた『完熟 ~性欲を触発する野生的肢体』はすごく興奮したし、濡れました。滝や夕日を眼前に開放的になり、設定もなく本能のままに快楽を貪りました。

 素の自分のエロスをさらけ出してしまった『美熟女ドキュメント 風間ゆみのすべて』はファンの皆様から評価が高く私もお気に入り。それまでは役になりきっていたけど、この作品では普段の表情でセックスに集中できました。

 根がMだからか、過酷な現場は大変だけど俄然やる気が出ちゃいます。『昭和 心揺さぶる官能ドラマ 母と未亡人の昭和/人妻たちの昭和』では山奥の小屋で撮影したんですけど、アソコのビラビラ部分を蚊に刺されちゃって。あまりの痒さにアソコにムヒを塗ったら、すっごい染みて大悶絶! けどそれもイイ思い出です(笑い)。

 昨年20周年を迎えて思うのは、最近女優の複数ものがないこと。前に撮った『8人の人妻潜入捜査官』や『マドンナ熟女祭』みたいに熟女勢ぞろいでぐちゃぐちゃに乱れたいですね!

●かざま・ゆみ/1979年2月22日生まれ。東京都出身。身長160センチ。B98・H65・W93。1997年デビュー。熟女系女優人気の火付け役として活躍。昨年デビュー20周年を迎え美熟女女優の代表格に。

関連記事

トピックス