コラム

最新コラム記事のRSS

NEWS手越への文春砲で「ワールドカップ大打撃」の懸念 「縁起悪い」と怒りの声

2018.06.13 20:30

(©ニュースサイトしらべぇ) しらべぇ既報のとおり、NEWSの手越祐也(30)に文春砲が炸裂した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇ既報のとおり、NEWSの手越祐也(30)に文春砲が炸裂した。

男女数人でパーティーを楽しみ、手越がカラオケを熱唱する動画が流出。この宴には19歳と17歳の未成年の女性が参加していた他、シャンパンなどお酒が置かれていたことも発覚し、未成年の飲酒に関わっていた懸念がもたれている。

■14日開幕!「ワールドカップ」に大打撃の懸念
手越への文春砲を受けて、インターネット上では「このタイミングで?!」と、怒りの声をあげているユーザーが。

その理由は、手越が14日に開幕する「2018 FIFAワールドカップ」の、日本テレビのメインキャスターに就任しているからだ。さらに、日本テレビはワールドカップのテーマソングにNEWSの新曲「BLUE」を選曲。

NEWSと言えば、つい先日メンバーの小山慶一郎(34)と、加藤シゲアキ(31)が、当時19歳だった未成年の女性に飲酒を強要し、所属事務所から小山は一定期間の活動自粛、加藤には厳重注意の処分が下されたばかり。

「NEWS一色」で固められていたワールドカップに、開幕前日になって、暗雲が立ち込める事態となってしまった。

■「どーすんの?!」「縁起悪い」混乱と怒りの声
「同席していた未成年の女性が飲酒していた事実」は、明らかになっていないものの、開幕直前というタイミングなだけに、インターネットは混乱に陥っている。

手越の文春砲でもし謹慎系の処分ある場合、イッテQはまだなんとかなるにせよ、ワールドカップのキャスターはきっついな。日テレそろそろジャニーズ起用やめちゃいそうな勢い。

— まつり (@eloah_va_daath) June 13, 2018

手越くんまでもか…。こんな時に色々出てくるとかなんかねぇ

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP