• TOP
  • コラム
  • カイリー・ジェンナー、唇の美容整形中止に反響

コラム

2018.07.21 12:00  ダイエット ポストセブン

カイリー・ジェンナー、唇の美容整形中止に反響

唇のボリュームを変える美容整形をやめたことを公表したカイリー・ジェンナー(20歳・写真右)


人気リアリティスターで実業家のカイリー・ジェンナー(20歳)が、唇のボリュームを変える美容整形「リップフィラー」を受けるのをやめたようだ。

ふっくら唇を手に入れるため16歳からその美容注射を受けてきたというカイリーだが、今回、インスタグラムでその中止を明かしている。

同SNSに投稿された友人アナスタシア・カラニコラウとのツーショット写真にファンのひとりが「この写真、昔のカイリーみたい。なぜだかはわからないけど」とコメントしたところ、カイリー本人が「私フィラーをやめたのよ」と心配顔の絵文字付きで返信していた。

その発言と写真のカイリーの自然な見た目にたくさんのポジティブな反応が寄せられ、あるファンは「リップフィラーをしないほうがずっといい。より若く見えるし、断然きれい」と、別のファンは「すばらしいわ、自然な見た目でフレッシュで若くて美しく見える」とコメントした。

カイリーはカーダシアン家のメンバーの特徴でもあるふっくら唇を実現させるリップキットを「カイリー・コスメティックス」からも発表しているくらいだった。

そんなカイリーはフィラーを始めたきっかけについて、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のスピンオフ番組『ザ・ライフ・オブ・カイリー』にて、「私の唇はとても薄かったの。ファーストキスかなんかの時は男から『君はキスが上手になる気がしない。唇がそんなに薄いから』って言われた。それが本当に私に影響を与えたわ。求められていないんだ、かわいくないんだって感じた」と告白していた。

有名スターでさえも、自身のコンプレックスと向き合い、それを解消するまでに相当な時間を要したようだ。

そして、7月8日(日)に公開された質疑応答動画の中で、カイリーは恋人トラヴィス・スコットとの4か月になる娘、ストーミちゃんが自身の唇を受け継がなかったとしてこう語っている。

「ストーミはまるで私と双子みたい。でも今はより父親似になってきている。おちおちしていられないのは、あの娘、世界中でも完璧な唇の持ち主なの。私のは遺伝しなかったのね」

インスタグラムでは、産後すぐとは思えない肉体美を披露しているカイリー。娘がカイリーのようなボディを受け継ぐのかも気になるところ。

提供/Bangshowbiz

【海外セレブの記事をさらにチェック!】
●女優のアンナ・ファリスが衝撃告白「豊胸手術は最高の気分」
●エスティローダー新ミューズのカーリークロス「夢が現実に」
●カイリー・ジェンナーが異父姉コートニーとコラボコスメ発売
●63歳スーパーモデル、クリスティ・ブリンクリーが整形を公表
●約20kg減でリバウンド地獄から脱出!クリスティーナ・アギレラの【ダイエット法】

【関連する記事をチェック!】
●【山本浩未さんのメイクのメ】ひと手間かけたように仕上がる今どきリップ
●ポイントは3つだけ!崩れ知らずで夏を過ごすメイクテクをプロが伝授
●人気タレントほのかの【筋活レポ】話題のコスメで美肌に
●【体当たりレポ】「ヒアルロン酸注入」で若返り&顎をシャープに!
●【顔ヨガ1分動画】「フグの顔」でほうれい線のない若顔を作る!

関連記事

トピックス