コラム

最新コラム記事のRSS

恵比寿マスカッツ・藤原亜紀乃 バストをつつかれ「あっ…」と吐息漏れも

2018.09.14 21:00

((c)ニュースサイトしらべぇ) 恵比寿マスカッツのメンバーで、過去に「そろそろ処女を捨てたい」の発

((c)ニュースサイトしらべぇ)

恵比寿マスカッツのメンバーで、過去に「そろそろ処女を捨てたい」の発言で話題を集めたグラドル・藤原亜紀乃が、自身3枚目となるグラビアDVD『あそぼ』(グラッソ)をリリース。

彼女の久しぶりの新作、出来栄えを聞きにリリース記念イベントに突撃してきた。

■大人っぽい水着で登場
((c)ニュースサイトしらべぇ)

イベントに登場した彼女は、黒のランジェリー風の水着姿を披露する。水着のポイントを聞くと「大人っぽくしようと思って」とのことらしく、狙い通りの雰囲気を漂わせていた。

■色々な遊びで魅せる
6月に都内で撮影された今作、いわゆるオムニバス形式で構成されているらしく、いろんなシチュエーションに挑戦したのだとか。

((c)ニュースサイトしらべぇ)

聞くと「『あそぼ』っていうタイトル通り…社長とコスプレして遊んだり」といきなりアブナイ香りのするシーンを紹介。

続けて、ダンスが得意と前置きしつつ「ダンスしながら体動かして遊んだり、お風呂に入ってシャボン玉で遊んだり」ととにかく遊びづくしであることを明かした。

■おっぱいの横をツンツン
中でも、苦労したのはお風呂のシーンらしく、手の形の指し棒で「ツンツンされてるみたいな…。おっぱいの横っちょとかをツンツンされると、『あっ…』ってなってセクシー、みたいな」と大胆発言。

((c)ニュースサイトしらべぇ)

「確かにそれは大変そうだ…」と頷く取材陣に、「すげぇくすぐったすぎて、ガチ笑いして(笑)全然セクシーじゃないから何回も撮り直しさせられるとか」と苦労は違うポイントだったようだ。

■フレッシュな魅力を披露
全体を通してセリフが多めとなっていると話す彼女。普段言わないセリフが恥ずかしかったらしく「『お兄ちゃんあそぼっ』とか。水着着て言うか、そのセリフみたいな」と照れた表情で話す。

((c)ニュースサイトしらべぇ)

そんな無邪気な彼女が「これでもか」と収録されている今作、出来栄えを尋ねると「んん〜40点(笑)」とかなり控えめ。理由としてはフレッシュ過ぎて「エロくないのが反省点」らしい。

27歳、オトナの女性である彼女のフレッシュな姿、逆にレアな作品と言えそうだ。

【藤原亜紀乃(ふじわら・あきの)】

1991年10月23日生まれ/T154・B78・W60・H89/血液型・A型/特技・モダンバレエ/出身地・岐阜県

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP