コラム

最新コラム記事のRSS

辰巳シーナ、限界露出の吸血鬼で誘惑 豪快な「トマトのむしゃぶり」にも注目

2018.09.14 21:30

((c)ニュースサイトしらべぇ) 抜群のルックスと、引き締まったボディがたまらないグラドル・辰巳シー

((c)ニュースサイトしらべぇ)

抜群のルックスと、引き締まったボディがたまらないグラドル・辰巳シーナが、新作イメージ『暗黒ナイトメア』(グラッソ)リリース。

作品の内容を知るべく、DVDリリース記念イベントに訪れ話を聞いてきた。

■もこもこ系水着で魅了
イベントに登場した彼女は、白のもこもこ系水着で登場。

((c)ニュースサイトしらべぇ)

「何かをイメージした衣装?」と質問すると「『暗黒ナイトメア』の正反対のイメージで、真っ白にしてみました」と真逆のテイストを意識したそう。

また「私普通の水着じゃ映えないんですよ〜」と悩みをこぼし、「なのでコスプレっぽく動物っぽくしてみました」とポイントを教えてくれた。

■攻め攻めな羽の衣装も
8枚目となる今作は、7月に都内で撮影。最もお気に入りのシーンは、パッケージの表紙にも用いられている「羽の衣装」だという。

((c)ニュースサイトしらべぇ)

バストトップやVゾーンを、黒の羽のみで隠すというかなりセクシーな衣装。そこに上から羽が降ってくる演出もあるらしく「神秘的で美しく仕上がっています」とニッコリ笑う。

ちなみに、こちらの衣装は自身で提案して実現したものらしく「堕天使」をテーマとしたのだとか。

■撮影でトマトを食べまくり
ほかにも、吸血鬼に扮してトマトにむしゃぶりつくシーンもおすすめらしく、「新しいんじゃないかな?」と紹介。

((c)ニュースサイトしらべぇ)

血を連想させるように「ボタボタっと垂れながら豪快に」トマトを食べたそうで、「CMなんじゃないかな(笑)」と思うレベルの仕上がりのようだ。

またそのシーンの撮影時には「お腹がすごい空いてて、トマトを全部たべちゃった(笑)照れって感じです」と恥ずかしいハプニング(?)もあったそう。

((c)ニュースサイトしらべぇ)

■当たらないとは言わせない
((c)ニュースサイトしらべぇ)

彼女といえば、趣味の占いが「当たらない」ことでも有名。これについては「ほんとひどいですよねー(笑)当たるのに!」と頬をふくらませる。

最近では、タロット占い以外にも勉強したいと10月から占いの学校に通うらしく、「今まで独学だったので、しっかり基礎から学んで、ほかの占いも取り入れてガチでやろうと」と本気の姿勢だ。

パワーアップした彼女の占い…楽しみすぎる。

【辰巳シーナ(たつみ・シーナ)】

1993年3月14日生まれ/T161・B80・W57・H82

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP