コラム

最新コラム記事のRSS

Gカップの神ボディ・葉月あや きわどすぎるハイレグ水着に「ポロリしてますね」

2018.10.11 21:00

((c)ニュースサイトしらべぇ) Gカップの大胆バストとくびれが魅力のグラドル・葉月あやが『あやベス

((c)ニュースサイトしらべぇ)

Gカップの大胆バストとくびれが魅力のグラドル・葉月あやが『あやベスト』(双葉社)をリリース。しらべぇ取材班はDVDの出来栄えを聞くべく、リリース記念イベントに駆けつけた。

■橋本梨菜レベルに黒い?
イベントに彼女は、ショッキングピンクの水着姿で登場。しかし、いつにも増して肌の色が黒いような…。

((c)ニュースサイトしらべぇ)

それについて尋ねると、「めちゃめちゃ焼けちゃって!」とほかのイベントによるものであることを明かす。

また同じ事務所に日本一黒いグラドル・橋本梨菜がいるため、「事務所黒い人だらけになっちゃう」と小ボケを挟むと「いやいや、ふたりしかいない(笑)」とツッコミで返した。

■イベントではストーリー暴露も
そんな今作は14枚目のDVD。 7月頃に沖縄で撮影したらしく、ロケの印象を聞くと「めっちゃ晴れました、晴れ女なので(笑)」としたり顔。

((c)ニュースサイトしらべぇ)

彼氏とのイチャイチャがメインらしく「ストーリーがかなり作り込まれていて。普段の私が天真爛漫なんですけど、時々セクシーな私になるんですよ」と話す。

なぜ2面性があるのかについて「じつは私が…」と衝撃の展開を明かした。ネタバレを避けるため内容は言えないが、ラストシーンは必見であるのは確かだ。

■きわどすぎる衣装でポロリも
ジャケットにもなっているギリギリまで攻めた変形ハイレグ水着は、「ガッツリここに気合を入れた衣装、スーパーハイレグです」と話す。

((c)ニュースサイトしらべぇ)

お腹の部分がパックリと開いた大胆なスタイルで、Vゾーンはもちろん胸の谷間や下乳があらわになっている。

彼女自身も「ここまでのハイレグをやったことない…」と語るほどだ。取材陣から「このレベル、撮影でポロリは?」と質問が飛ぶと「してますね(笑)」と頬を赤らめながら暴露してくれた。

■今の彼女を詰め込んだ
((c)ニュースサイトしらべぇ)

タイトル『あやベスト』の意味を尋ねると「カタカナにしたり英語にしたりいろいろあったんですけど、伝わるように…」と工夫を凝らしたことを明かしつつ、「私の中で中で一番いいし、今のベストが詰まってます」と太鼓判を押す。

ちなみにだが、乳に特化した作品となっているらしい…気になった人はチェックを忘れずに。

【葉月あや(はづき・あや)】

1991年6月9日生まれ/T152・B90(Gカップ)・W59・H86/愛知県出身/趣味:料理、音楽/特技:不死身、ソフトテニス

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP