コラム

最新コラム記事のRSS

新人グラドル・楓カレンが美ボディで魅せる 初の手ブラは「エッチだから…」とお気に入り

2018.10.11 22:00

((c)ニュースサイトしらべぇ) ぴちぴちの19歳で端麗な顔立ちを持つ新人グラドル・楓カレンが、初の

((c)ニュースサイトしらべぇ)

ぴちぴちの19歳で端麗な顔立ちを持つ新人グラドル・楓カレンが、初のグラビアDVD『楓カレン物語』(Aircontrol)をリリース。

都内で行われた、DVDリリース記念イベントにしらべぇ取材班は訪れた。

■奇跡的なコーデを披露
((c)ニュースサイトしらべぇ)

イベントに純白の水着で登場した彼女、衣装のポイントについて尋ねると、「レースがたくさん付いていてかわいい感じ、靴もレースです」とトータルコーデであることを明かす。

統一感があり彼女にピッタリのコーデにみえるが、じつは水着はイベント側が準備したもので、靴は自前だったため、奇跡的にうまく合わさったものだそう。

ここまで完璧にマッチするなんて、彼女持ってるぞ…。

((c)ニュースサイトしらべぇ)

■初作品から手ブラ披露
さっそく、どのようなシーンがあるか聞くと「タンクトップ着たシーンがあったり、手ブラのシーンがあったり…」とキラーフレーズが飛び出し、取材陣の目が輝く。

((c)ニュースサイトしらべぇ)

聞くと彼女も「手ブラのシーン」が最もお気に入りらしく、理由としては「なんかエッチだから…」と照れ笑いを浮かべつつ教えてくれた。

作中ではほかにも、「パジャマを着輝のとか、ワンピースを着ているのとか」と様々な衣装も披露してくれているらしい。

■憧れは中村静香
((c)ニュースサイトしらべぇ)

中でも、苦労したシーンは「アイスを舐めるシーン」で意外と難しかったと振り返る。一方、果物をあーんと視聴者に食べさせてくれるシーンもあるそうで、そこは恥ずかしかったと照れ笑いを見せた。

さまざまなシーンに挑戦した彼女だが、撮影前には憧れている中村静香の作品を見て参考にしたのだとか。

憧れということは、目標はグラドル兼女優みたいな? と聞くと、「そうです!」と意気込むマネージャーにつられ頷いた。

■初作品でも「100点!」
「やったことがないことをやってみたいなと思って」とグラビアの世界に飛び込んだと話す彼女。

((c)ニュースサイトしらべぇ)

例のごとく今作に1o0点満点で評価をつけてもらうことに。すると、初作品であるため遠慮気味な点数を付けるかと思いきや「100点!」と無邪気な笑顔で即答。

彼女の自信満々な表情をみるからに、力作であることは間違いない。ぜひチェックしてみてはどうだろうか。

【楓カレン(かえで・かれん)】

1999年8月25日生まれ/T162・B82(Dカップ)・W59・H84/趣味・特技:料理

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP