• TOP
  • コラム
  • これを見れば安心!まだ間に合うガッキー情報

コラム

2018.10.16 07:47  SNSのニュースメディア Insty

これを見れば安心!まだ間に合うガッキー情報

10月21日(土)の夜9時から女優の新垣結衣さんと俳優の瑛太さんがダブル主演を演じる映画「ミックス。」が地上波で初、本編ノーカットで放送することが発表されました。

待望の地上波放送に、ファンからは「めっちゃ嬉しい」「楽しみぃぃぃぃ!!」「1回借りてきて見たけど何回でも見たい作品」と反響の声が寄せられています。

今回「ミックス。」の監督を務めた石川淳一さんは「あまりいないタイプの役者さん。濃い芝居をしなくても感情表現として伝わるものがあって彼女自身の魅力もちゃんと発揮されているんですよね。ラブストーリーは多くやっていると思うんですが、これまでにない新垣さんになっていると思います」と新垣さんの魅力と見所を語っています。

地上波初・本編ノーカット放送を記念して新垣さんのオフショットなどを一挙公開します。

クランクインした新垣さん。演じる多満子の部屋での撮影の様子。

共に主演を務める俳優の瑛太さんとの初ツーショット。

ユニホームを着こなし白熱した演技を見せる新垣さん。

ポスタービジュアル解禁。

新垣さんの演じるキャラクター、フラワー卓球クラブ/富田多満子の紹介ショット。「失恋して無職の元天才卓球少女。元カレの江島を見返すためにトラウマだった卓球を再び始める」と説明が添えられています。

役柄のOL風衣装を着こなした新垣さん。

“ミックス”オリジナルボールとハート型のラケットでお茶目なポーズをとったオフショット。

撮影を全て終えクランクアップした新垣さん。

https://www.news-postseven.com/wp-content/themes/nps2019_pc/images/Insty

関連記事

トピックス