芸能

山田孝之がインスタ非公開の美女だらけ誕生会、マギーも参加

誕生会に参加したマギー。交際中の武尊が山田の友人

《今年もたくさんの友達にお祝いされて幸せな山田 みんな愛してるぜ》。10月20日に誕生日を迎えた山田孝之(35才)はこんな言葉とともに、自身の誕生日会の様子を翌21日、インスタグラムで公開した。

 参加したのは山田のほか、佐藤健(29才)、松本潤(35才)、松田龍平(35才)、ムロツヨシ(42才)、山崎賢人(24才)、赤西仁(34才)、綾野剛(36才)、新田真剣佑(21才)…約30人の有名俳優たち。多忙な中、彼らが山田のために駆けつけたようで、人望と交友範囲の広さがうかがえた。

 しかし、山田の35才を祝ったのは彼らだけではない。インスタに載せていない「もう1つの誕生日会」を本誌は目撃していた。

 誕生日の2日前、10月18日の午後9時過ぎ、仕事を終えた山田は、東京・西麻布の路地で車を降りると、高級焼肉店へと入った。

 ここは1万円のコースがメインと高い価格設定ながら、予約必至の人気店。客席のほとんどが完全個室のため、お忍びで利用する芸能人も多い。

「この店は、城田優さん(32才)の高校時代の同級生がやっていて、城田さん自身も経営にかかわっているそうです。以前、佐藤健さんも友人との食事会にここを利用していました。3人はプライベートでも仲がいいので、気兼ねなく食事を楽しむのにいい場所なんでしょう」(芸能関係者)

 山田が到着すると、その後も続々と芸能関係者と思しき男性ら10人がばらばらに店内へと入っていく。夜が更けるにつれて、店外にもれるほど男たちのにぎわう声が響いた。閉店時間の午前0時が過ぎても宴は終わらない。そして午前1時頃、ぽつぽつとまた、店を訪れる人の姿があった。

 今回は全員が女性。しかもモデルやタレントさながらの美女ばかり。ひざ上20cmのミニスカートをはいた20代前半と思しき女性らが1人、また1人と店内へ吸い込まれていく。総勢12~15人ほどの艶やかな女性たちの中には、タレントのマギー(26才)の姿もあった。

「この日は一足早く山田さんの誕生日を祝う会が行われていたようです。山田さんは同性も異性も、業界の人も一般の人も関係なく友人が多い。2012年に結婚し、お子さんが生まれた後も、そういった交友関係を大切にしているんでしょう。35才という区切りの年なので“人を集めて豪勢にやろう”と友人らが呼びかけて集まったみたいですよ」(前出・芸能関係者)

 インスタ“非公開”のパーティーは夜が明けるまで続いた。

※女性セブン2018年11月8日号

関連記事

トピックス

結婚生活に終わりを告げた羽生結弦(SNSより)
【全文公開】羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんが地元ローカル番組に生出演 “結婚していた3か間”については口を閉ざすも、再出演は快諾
女性セブン
「二時間だけのバカンス」のMV監督は椎名のパートナー
「ヒカルちゃん、ずりぃよ」宇多田ヒカルと椎名林檎がテレビ初共演 同期デビューでプライベートでも深いつきあいの歌姫2人の交友録
女性セブン
NHK中川安奈アナウンサー(本人のインスタグラムより)
《広島局に突如登場》“けしからんインスタ”の中川安奈アナ、写真投稿に異変 社員からは「どうしたの?」の声
NEWSポストセブン
コーチェラの出演を終え、「すごく刺激なりました。最高でした!」とコメントした平野
コーチェラ出演のNumber_i、現地音楽関係者は驚きの称賛で「世界進出は思ったより早く進む」の声 ロスの空港では大勢のファンに神対応も
女性セブン
文房具店「Paper Plant」内で取材を受けてくれたフリーディアさん
《タレント・元こずえ鈴が華麗なる転身》LA在住「ドジャー・スタジアム」近隣でショップ経営「大谷選手の入団後はお客さんがたくさん来るようになりました」
NEWSポストセブン
元通訳の水谷氏には追起訴の可能性も出てきた
【明らかになった水原一平容疑者の手口】大谷翔平の口座を第三者の目が及ばないように工作か 仲介した仕事でのピンハネ疑惑も
女性セブン
歌う中森明菜
《独占告白》中森明菜と“36年絶縁”の実兄が語る「家族断絶」とエール、「いまこそ伝えたいことが山ほどある」
女性セブン
大谷翔平と妻の真美子さん(時事通信フォト、ドジャースのインスタグラムより)
《真美子さんの献身》大谷翔平が進めていた「水原離れ」 描いていた“新生活”と変化したファッションセンス
NEWSポストセブン
羽生結弦の元妻・末延麻裕子がテレビ出演
《離婚後初めて》羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんがTV生出演 饒舌なトークを披露も唯一口を閉ざした話題
女性セブン
古手川祐子
《独占》事実上の“引退状態”にある古手川祐子、娘が語る“意外な今”「気力も体力も衰えてしまったみたいで…」
女性セブン
ドジャース・大谷翔平選手、元通訳の水原一平容疑者
《真美子さんを守る》水原一平氏の“最後の悪あがき”を拒否した大谷翔平 直前に見せていた「ホテルでの覚悟溢れる行動」
NEWSポストセブン
5月31日付でJTマーヴェラスから退部となった吉原知子監督(時事通信フォト)
《女子バレー元日本代表主将が電撃退部の真相》「Vリーグ優勝5回」の功労者が「監督クビ」の背景と今後の去就
NEWSポストセブン