• TOP
  • グラビア
  • Hカップの芸能マネジャーがビキニ姿で刺激的ボディ披露!

グラビア

2018.10.27 16:00  NEWSポストセブン

Hカップの芸能マネジャーがビキニ姿で刺激的ボディ披露!

誰もがクギ付けになるすごいカラダ

 2017年にファーストイメージをリリースし、グラビアアイドルとして注目を集めた松川悠菜(29才・まつかわゆうな)。10月18日には、早くも5枚目となるDVD『欲望コンフェッション』(ギルド)を発売した。

 身長159cm、B93・W61・H88でHカップという魅惑のカラダを持つ彼女。本作では、これでもかというほど胸元へカメラが寄る。胸元の開いたニットを着ているシーンでは、ニットからあわやポロリ。レース地の大きなニプレスが小さく見えるほど、たわわな胸をアピールしている。

 もちろんビキニのシーンもたっぷりあるのだが、こちらもニプレス同様、面積が小さめ! 豊かな胸を包むには相当頼りなく、「次の瞬間にもしかしたら…!」とドキドキしてしまうほどだ。そんな無防備な姿が、お風呂やビーチ、ベッドの上などいろんなシチュエーションで見られる。彼女のセクシーな吐息とともに楽しみたい。

 過去には、タレントマネジャーとして芸能事務所に勤めていた松川。しかし、そのスタイルを見たグラビアかいわいのスタッフは黙っていられず、急きょ出演者に抜擢。思いがけず、グラビアアイドルとしてデビューし今に至るという。彼女にとってグラビアは「今までの仕事でいちばん刺激的」だそうだ。ちなみに、現在はタレント兼マネジャーをしているのだとか。

 異色の経歴ではあるが、結果2年弱で5枚もイメージをリリースする売れっ子に。彼女は自己マネジメントにも優れていた!

関連記事

トピックス