特集

最新特集記事のRSS

ご当地アイドルからAV転身の永瀬みなも 破格ギャラ告白

2018.11.09 15:59

 静岡のご当地アイドルとして活躍後、グラドルとして活動してきた永瀬みなもが12月にいよいよAVデビュ

 静岡のご当地アイドルとして活躍後、グラドルとして活動してきた永瀬みなもが12月にいよいよAVデビューする。『永瀬みなも 新人 プレステージ専属デビュー』が2018年12月7日発売予定の永瀬がデビューについて語る。

 * * *
 小さい頃からアイドルが好きで、握手会にも足を運ぶほど憧れていました。私自身もご縁があって、16歳から3年間ご当地アイドルとして活動させていただきました。その後、カラダには自信があったので一念発起してグラドルに転身したのですが、思ったように活躍できませんでした。

「このまま一般人として生きるしか道はないの?」と悩んでいた時に今の事務所の社長と出会い、運命を感じました。元々AV業界に興味があったので、このタイミングで出会えたということは「やれっ」てことだなと。エッチをするのも大好きでしたし(笑い)、そのまま迷うことなくAV出演を決意しました。プレステージさんから「専属」としてデビューが決まった時はすごく嬉しかったです。

 しかも出演料は1本300万円×6本契約の計1800万円。アイドル時代のお給料は、1日にライブを何公演こなしても日当は1万円程度だったので、破格のギャラに驚きました。お金はもちろん大事に貯めています。

 私の武器はやはりおっぱいです。それを使わないのはもったいないので、この業界で一番になりたい。ちなみに6本目以降は作品の売れ行き次第で契約延長が決まるので、皆様よろしくお願いします(笑い)。

【プロフィール】ながせ・みなも/1998年生まれ、静岡県出身。身長155cm、B90・W58・H89。

撮影■飯塚昌太

※週刊ポスト2018年11月16日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP