カリスマトレーダー池辺雪子 億の極意

ドル円安値の売りポジションで含み損… 今、どう対処すべきか

カリスマ主婦トレーダー・池辺雪子「億の極意」

 FX(外国為替証拠金取引)でドル円相場で安値の売りポジションを持ってしまい、含み損を抱えたまま放置しているトレーダーも少なくない。そうしたトレーダーは今の相場にどう対処すべきだろうか。FX(外国為替証拠金取引)のカリスマ主婦トレーダーとして知られる池辺雪子さんが、見解を述べる

 * * *
 アメリカ中間選挙の投開票という1つの大きなイベントが終了しました。その結果に対してトランプ大統領は「大成功」とツイートしていましたが、上院も下院も民主党が勝利という結果にはなりませんでしたので、大荒れとはならず、無難に通過したと言えるでしょう。

 ちなみに、アメリカ中間選挙の年は、選挙後に円安に動きやすいというアノマリーがありますが、実際に直近の米ドル円(以下ドル円)相場は、下げそうで下げない状況にあります。

 そのような状況の中、ドル円相場でトレードをされていて安い価格で売りポジションを持ってしまい、含み損を抱えながら辛抱されている方もいるかもしれません。

 くりっく365の売買比率を見ても、相変わらず売り残が多いことから、安い価格で売りポジションを持ったまま辛抱しているトレーダーの方が多いことが読み取れます。

 含み損を抱え、「どうすれば良いのか」と途方に暮れている方もいると思いますが、そのような方はどう対処するのが良いでしょう?

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。