コラム

最新コラム記事のRSS

クロちゃんの本性が笑えないレベルでヤバイ 「気持ち悪い」「マジでサイコパス」

2018.12.13 12:30

安田大サーカス・クロちゃんの「サイコパス」ぶりが発揮されている『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の

安田大サーカス・クロちゃんの「サイコパス」ぶりが発揮されている『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の問題企画「モンスターハウス」。

12日放送ではメンバーのひとりが脱落したが、ネット上ではクロちゃんに「気持ち悪い」と悲鳴が相次いでいる。

&

■面談中も「キスできる?」
しらべぇ既報のとおり、クジで脱落者を選ぶ権利を獲得したクロちゃんはメンバー一人ひとりと面談。男性メンバーには、脱落させないかわりに「俺の恋愛の邪魔はしないで」と脅し、女性陣には「自分と恋愛できるのか?」といった態度で吟味していく。

中でも、二股をかけていた女性には「好きな子泣かしちゃダメだよね…」「この手に誓いのキスしていい?」と愛を誓いながらも、もうひとりの女性には「いま酔っ払ってないけどキスできる?」と詰め寄るなど、まったく反省する気はない。

&

■「俺の恋愛の邪魔はしないで」
最終的に、クロちゃんは「俺との恋愛もしそうな感じもないし」との理由でひとりの女性を追放。自らの損得だけで追放したにも関わらず、なぜか神妙な顔つきで去っていく女性を見送っていた。

そして、「クロちゃん好き」を自称する元アイドルの女性が加入すると、クロちゃんはニヤニヤと笑顔を浮かべる。しかし、女性陣が一旦退出すると真剣な顔つきになり、男性陣に「約束おぼえてるよね? 俺の恋愛の邪魔はしないで」と念を押すと、また笑顔になるのだった。

徹底した「クズ」っぷりにドン引きした岡田結実は「もう途中から人間じゃなくて親指にしか見えなくなっちゃった」とコメントし、笑いを誘った。

■「マジでサイコパス」「クズ」と非難殺到
クロちゃんの常軌を逸した行動に、ネット上では「キモい」「サイコパス」「モンスター」といった言葉が相次いだ。

「クロちゃんってマジでサイコパス。いや、まじでキモい」

&

「クロちゃん蘭ちゃんを落とす気満々に見せかけて、救うことによって蘭ちゃんを騙すサイコパス 莉音ちゃんはちょっとアホっぽいからクロちゃんのこと信じてる 男2人はクロちゃんの手下 年下だし今回の面談で完全に言えない立場 つまり、いまMonster HOUSEを支配しているのはモンスター」

&

「クロちゃん本当に気持ち悪い 全国放送で色々な人見てるのにこんな人間性見せていいの?」

&

「もーほんとにクロちゃんクズ 自分を悪いって思ってないとこやばい」

&

■「泣かなくていいのに」
放送を受け、クロちゃんも自身のツイッターを更新。面談中、涙を流していた女性陣に「泣かなくていいのに。みんなが納得できるための面談だから」とコメントしたり、「本当は誰も落としたくなかったです」とジョークを言ったりとノリノリのよう。

さらに、占い師のゲッターズ飯田から「ことしはモテ期」と言われたことを明かし、かなり浮かれている様子。

泣かなくていいのに。みんなが納得できるための面談だから。

— 安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa) December 12, 2018

ゲッターズ飯田さんに今年モテ期だって言われた意味がわかった気がする。

— 安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa) December 12, 2018

&

波乱の展開を迎えたモンスターハウス。一部では「洗脳」という言葉も寄せられるほど非道ぶりをみせるクロちゃんだが、新メンバーの加入でどのようになっていくのだろうか。見逃せない。

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ)

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP