トレンド

どこでも大行列のタピオカドリンク 並ばなくても手軽に楽しめる4選

専門店でなくても楽しめるタピオカドリンク(タリーズコーヒー)

専門店でなくても楽しめるタピオカドリンク(タリーズコーヒー)

 街中の至る所で見かける長蛇の列──。そのお目当ては「タピオカドリンク」。ブームはさらに過熱し、新規店は次々とオープン。店舗数も種類も爆発的に増えている。早速飲んでみたいけど並びたくない、近くに専門店がない…そんな人におすすめ、チェーン店などで手軽に楽しめるタピオカドリンク4選をご紹介しよう。

 タリーズコーヒーで楽しめるのが、「タピオカいちごカフェオーレ」550円(トールサイズのみ)。混ぜずに飲めばとちおとめ果汁使用のいちごミルク味が懐かしい味。混ぜるといちごミルクとコーヒーのバランスが素晴らしい。小粒のタピオカも本格的。

今季初のいちごミルク味は一杯で二度おいしい

今季初のいちごミルク味は一杯で二度おいしい

 ミスタードーナツのタピオカドリンク4種各486円は、タピオカ自体にそれぞれ4つの味がついているので、ドリンクとして飲んでも、タピオカだけ食べてもおいしい。(写真左から『ストロベリーソーダ』『ミルクティ』『抹茶ミルク』『マンゴーオレンジ』)

4種類の色つき・味つきタピオカ入り

4種類の色つき・味つきタピオカ入り

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。