芸能

キンプリコンサート メンバーこだわりの紙吹雪&水浸し演出

入手困難!キンプリライブをレポート

 King & Prince((平野紫耀・22才、永瀬廉・20才、高橋海人・20才、岸優太・23才、神宮寺勇太・21才)が7月21日、コンサートツアー『King & Prince CONCERT TOUR 2019』の横浜アリーナ公演を開催した。

「みんなも、すぐに恥ずかしがらずに、周りの友達だったり、家族だったり、彼女、彼氏だったり、言いたいことが何かあればすぐ伝えてあげてください。

 ぼくも恥ずかしくてジャニーさんに言えなかったことがあるので、この場を借りて言えたらなぁと思います。今、ぼくたちの目の前にいる、このファンの人たちを必ず幸せにします! そして、ずっと笑顔にします!」

 平野紫耀がそう話すと、4人は神妙な顔で頷く。

 デビューから1年、そしてジャニー喜多川社長(享年87)の逝去後、初めてとなる特別なコンサート。ステージ上で、キンプリは自分たちの使命を確かめ合うかのように、最高のパフォーマンスをファンに見せた。

 会場となった神奈川・横浜アリーナは、集まった1万5000人のファンの熱気で満ちていた。

「19日からツアーが始まり、21日までに長瀬智也さん(40才)や松本潤さん(35才)などジャニーズ事務所の先輩のほか、小栗旬さん(36才)一家らが駆けつけたそうです。

 芸能界にも、彼らのファンは多い。それほど注目度が高いので、今、最も取りづらいチケットの1つ。ファンクラブでチケットの当選が発表された後、チケット転売サイトでは、通常価格6900円のところ、10倍前後の値がつけられていました」(音楽関係者)

 横浜は、7都市32公演を巡るツアーの出発点。そのプラチナチケットを射止めたファンだけが共有できた特別な舞台を、読者の皆さんに特別にお届けします。

◆6曲目は半裸になって

 時刻は16時半。会場が暗転し、モニターにパジャマ姿のメンバーが映し出されると、ファンの絶叫がこだまする。2分半の映像が終わり、1曲目『君を待ってる』が流れると、ゴールドの衣装をまとったメンバーがステージに駆け出してくる。

「その後、メンバーの自己紹介ラップもあり、大盛り上がり。特に6曲目の『Bounce To Night』では、メンバーがシャツをはだけさせ、半裸になるともう大興奮。幸せな瞬間でした」(熱心なファン)

関連記事

トピックス

水原一平氏のSNS周りでは1人の少女に注目が集まる(時事通信フォト)
水原一平氏とインフルエンサー少女 “副業のアンバサダー”が「ベンチ入り」「大谷翔平のホームランボールをゲット」の謎、SNS投稿は削除済
週刊ポスト
解散を発表した尼神インター(時事通信フォト)
《尼神インター解散の背景》「時間の問題だった」20キロ減ダイエットで“美容”に心酔の誠子、お笑いに熱心な渚との“埋まらなかった溝”
NEWSポストセブン
水原一平氏はカモにされていたとも(写真/共同通信社)
《胴元にとってカモだった水原一平氏》違法賭博問題、大谷翔平への懸念は「偽証」の罪に問われるケース“最高で5年の連邦刑務所行き”
女性セブン
富田靖子
富田靖子、ダンサー夫との離婚を発表 3年も隠していた背景にあったのは「母親役のイメージ」影響への不安か
女性セブン
尊富士
新入幕優勝・尊富士の伊勢ヶ濱部屋に元横綱・白鵬が転籍 照ノ富士との因縁ほか複雑すぎる人間関係トラブルの懸念
週刊ポスト
《愛子さま、単身で初の伊勢訪問》三重と奈良で訪れた2日間の足跡をたどる
《愛子さま、単身で初の伊勢訪問》三重と奈良で訪れた2日間の足跡をたどる
女性セブン
水原一平氏と大谷翔平(時事通信フォト)
「学歴詐称」疑惑、「怪しげな副業」情報も浮上…違法賭博の水原一平氏“ウソと流浪の経歴” 現在は「妻と一緒に姿を消した」
女性セブン
『志村けんのだいじょうぶだぁ』に出演していた松本典子(左・オフィシャルHPより)、志村けん(右・時事通信フォト)
《松本典子が芸能界復帰》志村けんさんへの感謝と後悔を語る “変顔コント”でファン離れも「あのとき断っていたらアイドルも続いていなかった」
NEWSポストセブン
水原氏の騒動発覚直前のタイミングの大谷と結婚相手・真美子さんの姿をキャッチ
【発覚直前の姿】結婚相手・真美子さんは大谷翔平のもとに駆け寄って…水原一平氏解雇騒動前、大谷夫妻の神対応
NEWSポストセブン
違法賭博に関与したと報じられた水原一平氏
《大谷翔平が声明》水原一平氏「ギリギリの生活」で模索していた“ドッグフードビジネス” 現在は紹介文を変更
NEWSポストセブン
カンニング竹山、前を向くきっかけとなった木梨憲武の助言「すべてを遊べ、仕事も遊びにするんだ」
カンニング竹山、前を向くきっかけとなった木梨憲武の助言「すべてを遊べ、仕事も遊びにするんだ」
女性セブン
大ヒットしたスラムダンク劇場版。10-FEET(左からKOUICHI、TAKUMA、NAOKI)の「第ゼロ感」も知らない人はいないほど大ヒット
《緊迫の紅白歌合戦》スラダン主題歌『10-FEET』の「中指を立てるパフォーマンス」にNHKが“絶対にするなよ”と念押しの理由
NEWSポストセブン