• TOP
  • 特集
  • SODから新レーベル誕生 厳しすぎる妖艶女優の条件とは

特集

2019.10.04 15:59  週刊ポスト

SODから新レーベル誕生 厳しすぎる妖艶女優の条件とは

求められるスキルは?

 小説家としてもデビューするなどマルチに活躍するセクシー女優・紗倉まなを輩出した大手「SODクリエイト」より、全く新しい最高峰の新レーベルが誕生する。SODクリエイト株式会社の女性プロデューサー、福ちゃん氏が本誌・週刊ポストだけに新レーベルの気になる内容を明かした。

「弊社の代表ブランドで、紗倉まなも所属する『SODstar』の女優陣は純粋さや爽やかさが売りでした。今回の新レーベルはそれとは全く逆のコンセプト。エロさや妖艶さを醸し出す美しいお姉さん女優をキャスティングします。新レーベルの名は“Ms. SOD(ミスエスオーディー)”。SODを代表する最高にイイ女という意味を込めて命名しました」

 これまでSODでは、専属女優に匹敵する美女が面接に来ても、既存レーベルのイメージに合う女性でないと採用を見送っていたという。

「ファンの方に認知していただく上で、女優の容姿や素養を最大限に生かすにはレーベルのイメージと合致していることが最重要です。そのため弊社では “SOD star”ではカバーしきれなかった妖艶な美女を揃える最高峰レーベルの必要性が問われていたのです。

 つまり、今回『Ms. SOD』を立ち上げたことで他社の競合メーカーに取られてしまっていた女優さんを囲い込んでいきたいですね。もちろん、自社の『SODstar』もライバルです」

 新レーベルの女優は「全員新人」だというが、彼女たちに求める容姿や素養とは何か。

関連記事

トピックス