• TOP
  • 特集
  • ミスキャンパスグランプリ・結城るみな なぜセクシー女優に

特集

2020.03.13 15:59  週刊ポスト

ミスキャンパスグランプリ・結城るみな なぜセクシー女優に

ミスキャンパスが華麗に転身

 名家の子女が通う由緒正しきエスカレーター校。ミスキャンパスの「グランプリ」はなぜAV女優の道を選んだのか?

 これまでもミスキャンパス出場を銘打ったAVは存在したが、その多くは架空の“設定モノ”とされてきた。しかし、今回デビューする新人女優・結城るみなは違う──。正真正銘のミスキャンパス、しかもグランプリ受賞者である。なぜ彼女はAV女優という職業を選んだのか。本人が語る。

「大学名の公表はご迷惑をおかけしてしまう場合もあるのでできませんが、私がある大学の元ミスキャングランプリであることは事実です。ミスキャンに出場したのは、夢だった女優や音楽活動への第一歩になる晴れ舞台だったからです。

 ですがグランプリ受賞後、芸能事務所に所属するとミスキャンの清楚なイメージに縛られてしまい、自分とのギャップを感じるようになりました。次第に“殻を破りたい”と思うようになって自らの心とカラダを全て解放して演じるAV女優になる決意をしました。小学生の頃から勉強の合間に息抜きでAVを見て、憧れを感じていました。エッチな願望もあるので、まずはその秘めた願望を叶え、次なるステップに邁進したいです」

 初出演作『今期最大の衝撃 ミスキャンパスグランプリ 結城るみな AVデビュー』は3月20日発売。MGS動画にて3月12日10時から先行配信。彼女の初フルヌードが豊富に収録された初のデジタル写真集『結城るみな ミスキャンパスが脱いだ!』が各電子書店で3月23日に発売予定。

正真正銘のミスキャンパスが…

バイオリンのほか空手やバレエ、英会話などを習ってきた

名門大でのミスキャンパスでグランプリに

◆撮影/熊谷貫

※週刊ポスト2020年3月20日号

関連記事

トピックス