• TOP
  • 芸能
  • ジャニーズJr.の美しき6人「美 少年」イケメン揃いと自負

芸能

2020.04.20 16:00  女性セブン

ジャニーズJr.の美しき6人「美 少年」イケメン揃いと自負

“マルチ”に活躍する「A.B.C-Z」の河合郁人

美 少年は伝統の継承者となる

「ジャニーさんに顔が美少年という理由で名付けてもらった」(メンバーの岩崎大昇)というジャニーズJr.の美しき6人の少年たち。伝統あるジャニーズの継承者として飛翔を誓うグループ「美 少年」は「王道を目指している」と金指一世は語る。本誌・女性セブンでは、名前の通りの美しい少年たち6人の素顔に迫った。

 * * *

浮所飛貴「ぼくたち6人はジャニーさんに『スタイルがよくて、顔もよくて…』という言葉をいただいたグループです! ぼくもほかのメンバー5人は、すごくイケメン揃いだなと日々、思っています(笑い)」

藤井直樹「夢はでかく国民的アイドル! 伸びしろがたくさんあるので、ぼくたちが成長する姿も楽しんでいただけると思いますね」

那須雄登「うん。伸びしろのある王道グループです!」

佐藤龍我「夢は美 少年でデビューすること。一人ひとりの個性があるし、とっても仲がいいよね」

浮所「本当に仲よし! 楽屋が広いときにも、いつも隅で6人集まって話したり。仕事終わりに突然、『いまからゴハン行く?』と誰かが声をかけるとみんな『行く!』って」

佐藤「ゴハンは毎日のように行くよね」

岩崎「仕事終わりにみんなでいっしょに帰ったり、なんだか同級生の友達といるみたい。そんなとき、このメンバーでよかったなって」

佐藤「日頃からこのメンバーでよかったと思う。一人ひとり信じあって活動してるし、もはや家族!」

金指「ぼくは後から加入したから、最初は右も左もわからず…。うれしい気持ちと不安な気持ちが半分だったけど。メンバーが全員、自分の悩みを相談できるような優しい人でいろいろ教えてくれたおかげで、いまでは自信を持って美 少年の一員として頑張れています!」

岩崎「金指が加入してから3年近く経つけど、いまだに掴めないところがあるミステリアスな最年少」

佐藤「うん。でも、時々ちょっかいを出してきたりして、まだまだ、かわいい弟」

関連記事

トピックス