• TOP
  • 芸能
  • 1万人から選ばれたNiziU、個性的な9人のメンバーを紹介

芸能

2020.07.14 16:00  女性セブン

1万人から選ばれたNiziU、個性的な9人のメンバーを紹介

ついにデビュー(写真はHPより)

 1万人以上のなかから選び抜かれた9人が、ガールズグループ「NiziU」(ニジュー)を結成した。

「世界で活躍できるガールズグループ」を発掘して育成する、グローバル・オーディション『Nizi Project』(通称ニジプロ)から選び抜かれた9人のシンデレラガールたち。

“デビュー”という同じ夢に向かって駆け抜けてきた彼女たちのストーリーは始まったばかりだ。

 たくさんの人を虜にした虹プロ。その理由の1つが、審査員を務めたプロデューサー・J.Y.Parkが毎回語る“アイドル哲学”だ。

「才能が夢を叶えてくれるのではありません。努力して自分に打ち克った人だけが夢を叶えられます」「見えない精神、心を、見えるようにするのが芸術です」など、自身も現役のアーティストだからこその名言が頻発!

 その言葉の一つ一つがオーディション参加者の心に届き、精神面でも成長していく姿に視聴者も思わず涙。世界でも活躍するトップアーティストとして、数十年間毎日欠かさず自分自身を律しているJ.Y.Parkの言葉だからこそ、私たち大人も感銘を受けている人が続々。

 そんなJ.Y.Parkに見込まれた「NiziU」が世界で活躍する日もそう遠くない…!? ということで、年齢も性格もバラバラな個性豊かなメンバーをこちらで紹介。これであなたの推しもきっとみつかるはず!

◆MAKO(マコ)
2001年4月4日生まれ、福岡県出身

 K-POPに憧れ3年前に単身韓国へ渡り、JYP(=事務所)練習生としてレッスンを重ねてきたグループのリーダーで最年長。パワーのある歌とダンスは文句なしの実力。メンバー全員に気を配るリーダーシップや練習に取り組む姿勢などもトレーナー陣から高く評価された。

◆RIO(リオ)
2002年2月4日生まれ、愛知県出身

 ダンスが大好きで、以前はEXILEなどが所属するEXPGのダンススタジオに通っていた。東京合宿オーディションでは「歌手ではなくダンサーのようだ」とプロデューサーのJ.Y.Parkから厳しい指摘を受けるも、歌のレッスンにも励み、力強いパフォーマンスを披露してデビューを勝ち取った。

関連記事

トピックス