芸能

グラドル・福井セリナ「ドラッグストアで働き始めました!」

薬剤師としても活躍し始めたグラドル・福井セリナ

 日本一セクシーな薬剤師を密室撮! 慶應義塾大学薬学部を卒業し、薬剤師の資格を持つ異色の高学歴グラドル・福井セリナが、メイクから衣装、私物Tバックまで全て本人プロデュースの艶めかしいリアルグラビアに挑戦した。福井が語る。

 * * *
 今回撮っていただいた松田忠雄さんとは以前からグラビアの撮影でお世話になっていました。そしてお互いに日本酒好きというので話が盛り上がって、スタッフさんと一緒に何度か飲んだことがあるんです。

 私はもともとランジェリー集めが趣味でお気に入りの下着を持っていて、それを着けて撮りたいと話したら「やってみよう!」となって、今回の撮影が実現したんです。なので今回の下着はオール私物。家でリラックスしてる時だからこそのセクシーさが出るように初めてセルフプロデュースのグラビアに挑戦しました。

 そして最近、実はもうひとつ初挑戦したことがあるんです。私は慶應義塾大学の薬学部薬学科を卒業して、国家資格の薬剤師の資格を持っています。

 このコロナ禍における医療従事者不足には薬剤師不足も生じていると同級生から耳にし、私もせっかくの資格を活かそうと薬剤師の仕事を始めたのです。今では都内の某ドラッグストアの薬剤師として、患者様のお薬の管理、指導、生活習慣へのアドバイスをしています。

 店舗では薬剤師として責任のある立場の緊張感がありつつも、むしろ普段のグラビア撮影とはまた違う息抜きになっているようにも思います。人を支える仕事と自分が前に出る仕事、全く別の職業を同時にできて刺激的で幸せですね。

 今後はバラエティや演技など、タレントとして色々な仕事を経験したいです。薬剤師としては、コロナ禍や持病で不安な気持ちをお持ちの患者様一人一人にしっかりと寄り添える、親戚のような薬剤師を目指していこうと思います!

【プロフィール】
ふくい・せりな/1994年生まれ、新潟県出身。身長170cm、B87・W61・H89。タレントとして活動する傍ら、今年から薬剤師として都内のドラッグストアに勤務している。彼女のリアルにより迫るアザーカットが収録された『福井セリナ Real』が各電子書店で大好評発売中!

撮影■松田忠雄

※週刊ポスト2020年10月2日号

関連キーワード

関連記事

トピックス

結婚生活に終わりを告げた羽生結弦(SNSより)
【全文公開】羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんが地元ローカル番組に生出演 “結婚していた3か間”については口を閉ざすも、再出演は快諾
女性セブン
「二時間だけのバカンス」のMV監督は椎名のパートナー
「ヒカルちゃん、ずりぃよ」宇多田ヒカルと椎名林檎がテレビ初共演 同期デビューでプライベートでも深いつきあいの歌姫2人の交友録
女性セブン
NHK中川安奈アナウンサー(本人のインスタグラムより)
《広島局に突如登場》“けしからんインスタ”の中川安奈アナ、写真投稿に異変 社員からは「どうしたの?」の声
NEWSポストセブン
コーチェラの出演を終え、「すごく刺激なりました。最高でした!」とコメントした平野
コーチェラ出演のNumber_i、現地音楽関係者は驚きの称賛で「世界進出は思ったより早く進む」の声 ロスの空港では大勢のファンに神対応も
女性セブン
文房具店「Paper Plant」内で取材を受けてくれたフリーディアさん
《タレント・元こずえ鈴が華麗なる転身》LA在住「ドジャー・スタジアム」近隣でショップ経営「大谷選手の入団後はお客さんがたくさん来るようになりました」
NEWSポストセブン
元通訳の水谷氏には追起訴の可能性も出てきた
【明らかになった水原一平容疑者の手口】大谷翔平の口座を第三者の目が及ばないように工作か 仲介した仕事でのピンハネ疑惑も
女性セブン
歌う中森明菜
《独占告白》中森明菜と“36年絶縁”の実兄が語る「家族断絶」とエール、「いまこそ伝えたいことが山ほどある」
女性セブン
大谷翔平と妻の真美子さん(時事通信フォト、ドジャースのインスタグラムより)
《真美子さんの献身》大谷翔平が進めていた「水原離れ」 描いていた“新生活”と変化したファッションセンス
NEWSポストセブン
羽生結弦の元妻・末延麻裕子がテレビ出演
《離婚後初めて》羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんがTV生出演 饒舌なトークを披露も唯一口を閉ざした話題
女性セブン
古手川祐子
《独占》事実上の“引退状態”にある古手川祐子、娘が語る“意外な今”「気力も体力も衰えてしまったみたいで…」
女性セブン
ドジャース・大谷翔平選手、元通訳の水原一平容疑者
《真美子さんを守る》水原一平氏の“最後の悪あがき”を拒否した大谷翔平 直前に見せていた「ホテルでの覚悟溢れる行動」
NEWSポストセブン
5月31日付でJTマーヴェラスから退部となった吉原知子監督(時事通信フォト)
《女子バレー元日本代表主将が電撃退部の真相》「Vリーグ優勝5回」の功労者が「監督クビ」の背景と今後の去就
NEWSポストセブン