芸能

Snow Manが問題発言連発!? キス下手告白に、結婚宣言も

トークショーのようだったSnow Manの新CM会見(時事通信フォト)

 Snow Manが不二家ブランドのキャラクターに就任。9月10日には、「不二家ブランドキャラクター発表会」が行われ、新商品のチョコレートにちなんで、「いろいろあるから、おもしろい」をテーマにトークした。キス練習秘話に、結婚宣言まで飛び出して、大盛り上がり!

●目黒蓮(23才)
 ぼくは小さいときから、テレビを見ながらご飯を食べたりとかできないんですよ。逆に言うと、1つのことにはめちゃ集中できるんです。「ルック・ア・ラ・モード」は4種類の味が入っていて、1つのことに集中するぼくでも、ちょうど楽しめる感じがします。

●阿部亮平(26才)
 クイズの問題集をたくさん持っていて、Snow Manの楽屋でもクイズ大会がはじまっちゃうんです。「ルック・ア・ラ・モード」を目をつぶって食べてみて、味を当て合いっことかしてみるとクイズ要素もあっておもしろそうだなと思いました。

●佐久間大介(28才)
 アニメキャラクターの女の子を、二次元嫁と呼ばせていただいています。不二家さんにもかわいい女の子いますよね。本日ペコちゃんを私の嫁の一人として迎えようと思います。私の結婚発表に来ていただきありがとうございます(笑い)。

●渡辺翔太(27才)
 文法的にちょっとおかしくなっちゃうのかな。渡辺翔太がおもしろがってる……ですね。メンバーがテレビ(※向井のレギュラー番組『どっきりGP』)に出ているのを自分の家で見ると不思議な感覚もありますし、メンバーにもいろんな表情があるんだなと思います。

●ラウール(17才)
 ロケで泊まることがあったときに、目黒くんの部屋で枕にキスをする練習をしていて、甘い気持ちになったんです。恥ずかしいっ! 10月に新曲『KISSIN’ MY LIPS』が出るのに、キスが下手なのはどうなの? って思って練習したんですよ。

●向井康二(26才)
 毎日、ウケるわけじゃないので。笑いがとれたら「LOOK4」の甘いミルクを食べて、ちょっと滑ったときには苦いハイカカオを食べるという感じでございます。今日の感じ、わたくし家に帰ったら、ハイカカオを食べたいと思います(笑い)。

●宮舘涼太(27才)
 この回答を書く前に、とあるかたからいただいた言葉なんです。“君は真面目だからおもしろいんだよ”と言われたんです。新しい楽しませ方をより追求させていただいて、人を笑顔にして幸せにできたらいいなと思います。

●深澤辰哉(28才)
 聞いてください! 深そうで浅い答えなんですけど、これ以上何も出てこないですね(笑い)。三枚目になるまでに、苦い思いをしたり険しい道だったけど、いまがいちばん楽しい! いろいろな道を経て、いまの自分がいると思います。

●岩本照(27才)
「大型犬とか、手なずけていそう」ってよく言われるんです。2ndシングルのMV撮影で大きいダルメシアンが来たんですけど、ぼく、小型犬しか無理なんです(笑い)。ビターなイメージとは違って、甘い一面もあるってことですね。

※女性セブン2020年10月8日号

関連記事

トピックス

結婚し、日本メディアが情報をキャッチしづらいNYで、デイリーメールが追跡取材(写真/JMPA)
小室圭さん・眞子さん夫婦が「離婚で終わったとしても…」英デイリー・メールが報じた「茨の道」
NEWSポストセブン
氷川きよしの買い物を目撃
氷川きよしが庶民派スーパーに!“圧倒的なオーラ”と“無駄のない動き”に感動
女性セブン
吉川赳・衆院議員は執拗に“悪あがき”を…(写真は騒動の夜)
パパ活飲酒・吉川議員の“悪あがき” 女子大生のバイト先に押しかけていた
週刊ポスト
『クレイジージャーニー』復活にTBS局内の期待は大きい(公式サイトより)
『クレイジージャーニー』復活の裏事情 TBS月曜ゴールデン帯の深刻な視聴率問題
NEWSポストセブン
秋山が広島入り(写真は4月、エンゼルス戦での左前打時。時事通信フォト)
秋山翔吾の広島加入発表で達川光男氏「阪神のCS進出は厳しくなっただろうね」と力説
NEWSポストセブン
なぜ小室圭さん・眞子さん夫婦にこだわるのか?(時事通信フォト)
小室圭さん・眞子さん夫婦を追い続ける英紙「デイリー・メール」執念の源泉
週刊ポスト
『トップガン マーヴェリック』大ヒットの理由は?
『トップガン マーヴェリック』国内興行収入60億円突破 なぜ心に響くのか?
週刊ポスト
セ・パ交流戦で調子を上げた阪神(時事通信フォト)
阪神、どん底からの反転攻勢 「もともと力があるチームですから」と江本孟紀氏
週刊ポスト
手錠監禁が行なわれたとみられる三瓶容疑者の別荘(時事通信フォト)
茨城23歳女性“手錠”監禁事件 2人を結びつけた「同人モデル」の危険な撮影実態
週刊ポスト
井上陽水の隠し子と言われた“消えた次男” 長男は「井上ファミリーとは関係のない人」と語る
井上陽水の隠し子と言われた“消えた次男” 長男は「井上ファミリーとは関係のない人」と語る
女性セブン
眞子さまがデニム
小室圭さんの妻・眞子さん、海外メディアが「ユニフォームのようだ」と指摘する質素なファッション事情
NEWSポストセブン
「週刊ポスト」本日発売! 聞き飽きた「年金100年安心」の大嘘ほか
「週刊ポスト」本日発売! 聞き飽きた「年金100年安心」の大嘘ほか
NEWSポストセブン