グラビア

東雲うみ写真集を尻職人・倉持由香が味わい尽くす極レビュー【後編】

スポーツブラに、ピッチピチのグレーのスパッツ

スポーツブラに、ピッチピチのグレーのスパッツ

 週刊ポストの「日本一の美尻グラドル総選挙2020」で1位に選ばれた東雲うみが、満を持してグラビアを披露! しかも記念すべき初のデジタル写真集を、先輩グラドルの「尻職人」こと倉持由香が監修した。11月16日に発売された『尻職人・倉持由香監修 東雲うみ ヒップリッ!』を、監修者・倉持自身が撮影裏話も交えながら、レビューする。写真集を1ページずつめくりながら、これまで気づかなかった魅力を再確認してほしい!(後編。12月1日19時公開の前編から続く)

「汗ダクダクだよ、うみちゃん」

 えー、写真集も中盤を越えて、トレーニングウェアのシーンになりました。スポーツブラに、ピッチピチのグレーのスパッツ。女の子がトレーニングしてる姿ってすごくいいですよね。この衣装はうみちゃんからのリクエストが出ていたのですが、私からはさらに味付けをしまして……、やっぱりジムウェアを濡らすのがいいんです! 汗で色が濃くなって変色している部分がすごく好きなんです。鎖骨や首元に汗の水滴が垂れているのもいいですね。頑張って鍛えているうみちゃん……、「ガンバレー!」って思わず応援したくなりますね。

 パッツパツのスパッツのお尻がたまりません。これまでのシーンではお尻の肌が前面に出ていましたが、ここで初めて「隠されたお尻」の良さに気づかされます。そして68ページのカットは、現場で私から「どうしても見たいです!」とリクエストしました。お水をダラダラと、ミネラルウォーターを唇の端から良い感じに垂らしながら飲んでいるシーンです。ウェアもびしょびしょだから「もう濡れるのなんて、どうでもいい」と勢いよくゴクゴク、ダラダラ、びちゃびちゃと飲んでいるのがいいですね。

いよいよスパッツを脱ぎだしますよ!

いよいよスパッツを脱ぎだしますよ!

 さあ、お待ちかねのみなさん、いよいよスパッツを脱ぎだしますよ! おおっ! 脱いだスパッツの下に穿いているグレーのショーツにも汗が染みてます。私がこれを見たらにじり寄って「汗ダクダクだね、うみちゃん!」と声をかけてあげたくなります(笑い)。

 レーシーなランジェリー感あふれるショーツもいいですが、私はシンプルイズベストで、グレーのなんにもないショーツが好きです。ここまで衣装というソースを、うみちゃんという素材にかけて味わっていましたが、このチョイスは「塩」、岩塩くらいのシンプルさです。素材の味をより引き出すシェフの技です。人間がDNAレベルで求める根源的な味なんですよ。

 75ページは、脱ぎかけのスパッツとショーツのバランスがバッチリです。これは芸術ですね。汗の水滴と、シワと、ムニッとしたお尻の感じはポスターにしたいくらい。締め付けられていたスパッツを「プリッ」と脱いだ時のプリッと感。動画だったら「ズルっ」「ぷりっ!」「ぼんっ!」ってお尻が出てくるんですよ、きっと。「プリッ!」「プルンッ!」の感じは、まさしく写真集のタイトル通りのお尻です。この写真も写真集を象徴する1枚ではないでしょうか。

 85ページではスポブラの肩紐もはずして、ムギュッとGカップの谷間を寄せて、そのGカップの谷間の真ん中のくぼみに汗がたまっています。ちょっと飲めるくらいにたまっています。そして、ちょっとウットリしている表情がまたいいですねぇ。オツです。胸元にたまった汗でグイッと一杯飲みたいですね(笑い)。

関連キーワード

関連記事

トピックス

元通訳の水谷氏には追起訴の可能性も出てきた
【明らかになった水原一平容疑者の手口】大谷翔平の口座を第三者の目が及ばないように工作か 仲介した仕事でのピンハネ疑惑も
女性セブン
文房具店「Paper Plant」内で取材を受けてくれたフリーディアさん
《タレント・元こずえ鈴が華麗なる転身》LA在住「ドジャー・スタジアム」近隣でショップ経営「大谷選手の入団後はお客さんがたくさん来るようになりました」
NEWSポストセブン
日本テレビの杉野真実アナウンサー(本人のインスタグラムより)
【凄いリップサービス】森喜朗元総理が日テレ人気女子アナの結婚披露宴で大放言「ずいぶん政治家も紹介した」
NEWSポストセブン
歌う中森明菜
《独占告白》中森明菜と“36年絶縁”の実兄が語る「家族断絶」とエール、「いまこそ伝えたいことが山ほどある」
女性セブン
伊勢ヶ濱部屋に転籍した元白鵬の宮城野親方
元・白鵬の宮城野部屋を伊勢ヶ濱部屋が“吸収”で何が起きる? 二子山部屋の元おかみ・藤田紀子さんが語る「ちゃんこ」「力士が寝る場所」の意外な変化
NEWSポストセブン
大谷翔平と妻の真美子さん(時事通信フォト、ドジャースのインスタグラムより)
《真美子さんの献身》大谷翔平が進めていた「水原離れ」 描いていた“新生活”と変化したファッションセンス
NEWSポストセブン
羽生結弦の元妻・末延麻裕子がテレビ出演
《離婚後初めて》羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんがTV生出演 饒舌なトークを披露も唯一口を閉ざした話題
女性セブン
古手川祐子
《独占》事実上の“引退状態”にある古手川祐子、娘が語る“意外な今”「気力も体力も衰えてしまったみたいで…」
女性セブン
今年の1月に50歳を迎えた高橋由美子
《高橋由美子が“抱えられて大泥酔”した歌舞伎町の夜》元正統派アイドルがしなだれ「はしご酒場放浪11時間」介抱する男
NEWSポストセブン
ドジャース・大谷翔平選手、元通訳の水原一平容疑者
《真美子さんを守る》水原一平氏の“最後の悪あがき”を拒否した大谷翔平 直前に見せていた「ホテルでの覚悟溢れる行動」
NEWSポストセブン
STAP細胞騒動から10年
【全文公開】STAP細胞騒動の小保方晴子さん、昨年ひそかに結婚していた お相手は同い年の「最大の理解者」
女性セブン
逮捕された十枝内容疑者
《青森県七戸町で死体遺棄》愛車は「赤いチェイサー」逮捕の運送会社代表、親戚で愛人関係にある女性らと元従業員を……近隣住民が感じた「殺意」
NEWSポストセブン