ライフ

ドリームジャンボ宝くじ購入でお得なクーポン配布中 先着50万名に

早めの購入が吉か(宝くじ公式サイトより)

早めの購入が吉か(宝くじ公式サイトより)

 宝くじファンが待ち望んでいた2種類の「ドリームジャンボ宝くじ」が、1枚300円で全国の宝くじ売り場で発売されている(6月4日まで)。1等・前後賞合わせて5億円の「ドリームジャンボ宝くじ」で大きな夢をつかみたい人、同5000万円の「ドリームジャンボミニ」で堅実に当てたい人、そして両方を買って楽しみを2倍に増やしたい人もいるだろう。

 いま、宝くじ売り場で「ドリームジャンボ宝くじ」と「ドリームジャンボミニ」を一度に40枚(1万2000円)以上購入すると(いずれか1種類でも可)、先着50万名にセブン-イレブンで引き換えられるクーポンがプレゼントされる。

 引き換え可能な商品は「7プレミアムカフェラテ2個」「森永製菓チョコモナカジャンボ2個」「ハーゲンダッツミニカップ1つ」などの5種類から、好きなものを選ぶことができます。

 ちなみに同様のキャンペーンは、2月に発売された「バレンタインジャンボ宝くじ」のときも実施されたが、そのときは、ほとんどの売り場で1週間以内にクーポンの配布が終了してしまったという経緯がある。そうした意味でも、今回のドリームジャンボ宝くじも早々にクーポン配布が終了する可能性もあるので、買おうと思っている人は、早めの購入を心がけるといいかもしれない。

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。