• TOP
  • 特集
  • 加美杏奈×八木奈々「わたしたちがセクシー女優になった理由」

特集

2021.07.03 19:00  週刊ポスト

加美杏奈×八木奈々「わたしたちがセクシー女優になった理由」

加美杏奈と八木奈々が語る「AV女優になった理由」

加美杏奈と八木奈々が語る「AV女優になった理由」

 同じ事務所に所属し、デビューして1年半を迎える加美杏奈と八木奈々。共に抜群のルックスで圧倒的な人気を誇る2人はなぜAV女優になったのか? 「私たちがAV女優になった理由」を“同期女優”が本音で語る。

加美:AVデビューしてからのこの1年半は人生で最も充実していたな。今まで生きてきた中で一番早く過ぎ去った時間でした。

八木:私も早かったという感覚ですね。それにとにかく一番、自分自身と向き合った1年半だった。

加美:そもそも奈々ちゃんはなぜAVの世界に?

八木:自分を変えたかったから。それまでの私はとにかく1人で何でも予習・復習して、知識で固めてから物事に当たる生き方でした。そんな自分が嫌いで、ある時ふと「予習のできないことに挑戦して自分を変えたい」とAV女優になったんです。自分と向き合うには1人になって考えることと思っていた私が、スタッフさんたちと作品を作り上げていく中でも向き合うことができると体感できたことは大きな成長でしたね。

加美:深くて奈々ちゃんらしいね。私が女優になった理由はもっと単純。当時の彼氏とのセックスレスで悩んでいた時、女友達からAV鑑賞を勧められて初めてオナニーしたんです。いろんなAVを見るうちに綺麗で輝いている女優さんが多いことを知り、エッチが存分にできて、こんなふうに輝けるなら私も女優になりたい、と思ったから。

八木:AV撮影は人生最大の緊張と快感だよね。でもそれを経験しながら頑張ったら、私はようやく自分を好きになれたかな。色んなことを前向きに考えられるようになったと思います。

加美:私もAVを通して自分と向き合えたと思う。これまでずっと全力で頑張ってきて、限界に気づかず疲れてしまった瞬間があって、涙が止まらなくなっちゃった時があったんだけど、その時にちゃんと休もうって気づけた。そこからは良い意味で肩の力が抜けるようになりました。お互いこの業界で成長できたよね。

関連記事

トピックス