芸能

華原朋美の「結婚したくない」考えを変えさせた恋人とは

昨年は「結婚したくない」と語っていた華原朋美(写真は昨年12月3日のYouTubeより)

昨年は「結婚したくない」と語っていた華原朋美(写真は昨年12月3日投稿のYouTubeより)

 歌手の華原朋美(46)が、自身のマネジメントを手がける事務所の代表で、専属マネージャーを務める男性と結婚することが報じられた。華原の誕生日である、明日17日にオンライン会見が開かれ、結婚を報告すると見られる。報道によると、昨年8月末に華原が前所属事務所を退所したことをきっかけに、ふたりは仕事で関わるようになったらしい。今年3月頃からは男性が華原の専属マネージャーを務めており、そのときはすでに恋人関係になっていたという。

「恋多き歌姫」として知られる華原だが、最近はそれほど結婚願望があるわけではなかったようだ。昨年12月3日にYouTubeに投稿した動画では、「結婚したくない」とまで語っていた。

「結婚願望も何度かあったんですけど、いつからか『結婚はもうしたくない』って思ったんですよね。なぜかって、別れますし。すぐ(笑い)。ケンカもしますし、続いたことがないので。結婚は私には向いていないっていうふうに思っています。

 ですが、恋愛っていうのはものすごく素敵なことだと思っていますので、いつの日かいい方と出会いがあれば、恋愛はしたいなと思います」(当該YouTube動画での華原の発言)

 そして華原は、「いい方っているのかなー、今までいい方っていたっけなー(笑)」と続けていた。

 たとえ恋愛はしても、結婚はしたくない──。そんな華原の考えを変化させたのが、今回のお相手なのだろう。睡眠導入剤や精神安定剤などに依存していたと報じられたほか、複数回にわたる緊急搬送騒動、近年の激太りなど、何かと危なっかしいイメージがつきまとう“朋ちゃん”。

 最近ではYouTubeを定期的に更新しているほか、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)の企画で7キロのダイエットに成功し、Instagramでも以前に比べてスラッとした姿を披露。ファンからは「痩せた!」などの声が上がっている。

 2014年のイベントでは、ウェディングドレスで『I’m proud』を熱唱したこともある華原。「いい方」と出会ったいま、次は自分の結婚式でウェディングドレスを披露することになるのだろう。

関連記事

トピックス

羽生結弦の元妻・末延麻裕子がテレビ出演
《離婚後初めて》羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんがTV生出演 饒舌なトークを披露も唯一口を閉ざした話題
女性セブン
古手川祐子
《独占》事実上の“引退状態”にある古手川祐子、娘が語る“意外な今”「気力も体力も衰えてしまったみたいで…」
女性セブン
《家族と歩んだ優しき元横綱》曙太郎さん、人生最大の転機は格闘家転身ではなく、結婚だった 今際の言葉は妻への「アイラブユー」
《家族と歩んだ優しき元横綱》曙太郎さん、人生最大の転機は格闘家転身ではなく、結婚だった 今際の言葉は妻への「アイラブユー」
女性セブン
年商25億円の宮崎麗果さん。1台のパソコンからスタート。  きっかけはシングルマザーになって「この子達を食べさせなくちゃ」
年商25億円の宮崎麗果さん。1台のパソコンからスタート。 きっかけはシングルマザーになって「この子達を食べさせなくちゃ」
NEWSポストセブン
今年の1月に50歳を迎えた高橋由美子
《高橋由美子が“抱えられて大泥酔”した歌舞伎町の夜》元正統派アイドルがしなだれ「はしご酒場放浪11時間」介抱する男
NEWSポストセブン
入社辞退者が続出しているいなば食品(HPより)
「礼を尽くさないと」いなば食品の社長は入社辞退者に“謝罪行脚”、担当者が明かした「怪文書リリース」が生まれた背景
NEWSポストセブン
STAP細胞騒動から10年
【全文公開】STAP細胞騒動の小保方晴子さん、昨年ひそかに結婚していた お相手は同い年の「最大の理解者」
女性セブン
入社辞退者が続出しているいなば食品(HPより)
いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン
ドジャース・大谷翔平選手、元通訳の水原一平容疑者
《真美子さんを守る》水原一平氏の“最後の悪あがき”を拒否した大谷翔平 直前に見せていた「ホテルでの覚悟溢れる行動」
NEWSポストセブン
逮捕された十枝内容疑者
《青森県七戸町で死体遺棄》愛車は「赤いチェイサー」逮捕の運送会社代表、親戚で愛人関係にある女性らと元従業員を……近隣住民が感じた「殺意」
NEWSポストセブン
ムキムキボディを披露した藤澤五月(Xより)
《ムキムキ筋肉美に思わぬ誤算》グラビア依頼殺到のロコ・ソラーレ藤澤五月選手「すべてお断り」の決断背景
NEWSポストセブン
大谷翔平を待ち受ける試練(Getty Images)
【全文公開】大谷翔平、ハワイで計画する25億円リゾート別荘は“規格外” 不動産売買を目的とした会社「デコピン社」の役員欄には真美子さんの名前なし
女性セブン