グラビア

変形水着が日本一似合うグラドル総選挙【最終結果発表】優勝の栄冠は日向葵衣さんに

変形水着が最も似合うのは!

変形水着が最も似合うのは!

『週刊ポスト』と『NEWSポストセブン』のコラボレーション企画として8月16日から始まった、「変形水着が日本一似合うグラドル総選挙」が、8月31日に締め切られました。投票総数は11202票。多くのご参加をいただき、ありがとうございました。

 ここで、トップ5となった参加者を発表します(参加者一覧はこちら)。

【1位】 日向葵衣さん 4186pt

日向葵衣さんが優勝

日向葵衣さんが優勝

 1位に輝いたのは、4186票を獲得した日向葵衣さんでした。18万人超のフォロワーを持つInstagram、そしてTwitterでの告知やファンと一体となったさまざまな盛り上がりで、トップを勝ち取りました。『週刊ポスト』誌上にて日向さんの撮り下ろしグラビアを掲載するほか、デジタル写真集も出版されます。

 以下は、投票いただいたファンからの熱烈な「推しコメント」の一部です。

「キュートでナイスバディで癒し声の、まさに理想の女性! 応援してます」(男性)
「笑顔が美人さんで、一度ライブ配信を見たときから好きになりました」(男性)
「才女で可愛くてスタイルもよく癒し系! 完璧100点満点です」(男性)
「ナチュラルな表情が出来るかわいい顔にセクシーなボディ、メロメロです」(男性)
「いつも元気で輝いている、ひなぽぽ一筋なので、応援します!」(男性)
「世界が元気になる笑顔が大好き」(男性)
「まだまだこれから、無限の可能性を秘めていると感じます」(男性)
「いろんなことに一生懸命でその姿に感動」(男性)
「コスプレを素晴らしく着こなしてしまうポテンシャル!」(男性)
「どんどん活躍してきて、とても感慨深い! ファイト!」(男性)

【プロフィール】日向葵衣(ひなた・あおい)/1993年2月10日生まれ、神奈川県出身。身長154センチ、B90・W56・H90。趣味はゲーム実況鑑賞とお風呂。特技はバトントワリング。「3万人にひとりの1/fゆらぎの天使の声」の持ち主。
Twitter @hinapo_2
Instagram @aoi_hnta

 また、惜しくも優勝は逃したものの健闘した2位から5位までのグラドルの皆さんと、推しコメントを紹介します。

【2位】 能美真奈さん 2903pt

能美真奈

能美真奈さん

「もっと“推し事”したい。ぷにたんの魅力をたくさんの人に知ってもらいたい」
「暑いから熱中症に注意してね、お仕事もイベントも頑張ってね」(男性)
「能美真奈(ぷにたん)しか勝たん」(男性)
「令和No.1のスペシャルなボディです!(男性)
「インスタライブで頑張っているぷにたんさんを見ました、応援してます。絶対1位!」(男性)
「マンガ雑誌とか週刊誌のグラビアをジャックして欲しい!」(男性)

【プロフィール】能美真奈(のうみ・まな)/1996年6月24日生まれ、石川県出身。160センチ、B100・W68・H98。石川県のご当地アイドル「おやゆびプリンセス」2期生として活動開始。現在はキャンディランド教団の女神「ぷにたん」とグラビアアイドル「能美真奈」として活動。
Twitter @punitan0624
Instagram @punitan0624

【3位】 草野綾さん 982pt

草野綾

草野綾さん

「DVDも持ってます、頑張って」(男性)
「1番かわいいからです!」(女性)
「あやパンはスタイルもよくておもしろくて、撮影会でいつも楽しい時間をありがとう」(男性)
「綾ちゃんのけしからんボディを変形水着で包んで欲しい」(男性)
「同郷の福岡県やし応援するのみ」(男性)
「このボリュームのある体にこそ変形水着は似合う」(男性)

【プロフィール】草野綾(くさの・あや)/1994年4月23日生まれ、福岡県出身。身長162センチ、B92・W61・H91。?趣味は肉の写真撮影、抹茶収集、ゲーム、アニメ、漫画、バレーボール。スポーツを応援、体験、発信するプロジェクト「グラチア!」メンバー。
Twitter @nikunikuhappy
Instagram @kusano_aya

【4位】 鹿さん 915pt

鹿

鹿さん

「SNSの投稿を見て癒されてます」(男性)
「吸い込まれそうな透明感と、抜群のスタイルが好きです」(男性)
「スラリとした手足から繰り出されるポージングはとても撮影しがいがあります」(男性)
「穏やかで物静かな美人さんでありながら攻めた衣装を着こなすギャップが清々しく美しい」(男性)
「物腰も柔らかく、水着を良く魅せてくれていると思います」(男性)
「ビューティフルな大和撫子!!」(男性)

【プロフィール】鹿(しか)/1996年10月10日生まれ、鹿児島県出身。身長173センチ、B84・W62・H9。特技はバドミントン、硬筆(5段)。長身美脚を武器にデビューしたコスプレイヤー。
Instagram @sika_cos

【5位】 伊藤しずなさん 801pt

伊藤しずな

伊藤しずなさん

「骨折してても休まずがんばってる!」(男性)
「サービス精神があって応援している人を喜ばせたいと思っているのが伝わってきます」(男性)
「グラドルだけでなく声優や女優、MCなどマルチにこなせるところです!」(男性)
「DVDもVR動画も最高でした。大好きになりました」(男性)
「しずボイスも最高です。がんばってください」(男性)
「嫁! いや!! 娘にしたい頑張り屋さん♪ あんまり頑張りすぎないように! 怪我には気をつけましょうね」(男性)

【プロフィール】伊藤しずな(いとう・しずな)/1999年5月17日生まれ、東京都出身。身長167センチ、B92・W63・H96。趣味はアニメ鑑賞、漫画を読むこと。特技はピアノ、水泳、いろいろな声色が出せる。
Twitter @itoh_shizuna
Instagram @shizuna_itoh

 投票いただいたユーザーの皆さま、そして参加していただいたグラドルの皆さん、ありがとうございました。

関連キーワード

関連記事

トピックス

結婚生活に終わりを告げた羽生結弦(SNSより)
【全文公開】羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんが地元ローカル番組に生出演 “結婚していた3か間”については口を閉ざすも、再出演は快諾
女性セブン
「二時間だけのバカンス」のMV監督は椎名のパートナー
「ヒカルちゃん、ずりぃよ」宇多田ヒカルと椎名林檎がテレビ初共演 同期デビューでプライベートでも深いつきあいの歌姫2人の交友録
女性セブン
NHK中川安奈アナウンサー(本人のインスタグラムより)
《広島局に突如登場》“けしからんインスタ”の中川安奈アナ、写真投稿に異変 社員からは「どうしたの?」の声
NEWSポストセブン
コーチェラの出演を終え、「すごく刺激なりました。最高でした!」とコメントした平野
コーチェラ出演のNumber_i、現地音楽関係者は驚きの称賛で「世界進出は思ったより早く進む」の声 ロスの空港では大勢のファンに神対応も
女性セブン
文房具店「Paper Plant」内で取材を受けてくれたフリーディアさん
《タレント・元こずえ鈴が華麗なる転身》LA在住「ドジャー・スタジアム」近隣でショップ経営「大谷選手の入団後はお客さんがたくさん来るようになりました」
NEWSポストセブン
元通訳の水谷氏には追起訴の可能性も出てきた
【明らかになった水原一平容疑者の手口】大谷翔平の口座を第三者の目が及ばないように工作か 仲介した仕事でのピンハネ疑惑も
女性セブン
歌う中森明菜
《独占告白》中森明菜と“36年絶縁”の実兄が語る「家族断絶」とエール、「いまこそ伝えたいことが山ほどある」
女性セブン
大谷翔平と妻の真美子さん(時事通信フォト、ドジャースのインスタグラムより)
《真美子さんの献身》大谷翔平が進めていた「水原離れ」 描いていた“新生活”と変化したファッションセンス
NEWSポストセブン
羽生結弦の元妻・末延麻裕子がテレビ出演
《離婚後初めて》羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんがTV生出演 饒舌なトークを披露も唯一口を閉ざした話題
女性セブン
古手川祐子
《独占》事実上の“引退状態”にある古手川祐子、娘が語る“意外な今”「気力も体力も衰えてしまったみたいで…」
女性セブン
ドジャース・大谷翔平選手、元通訳の水原一平容疑者
《真美子さんを守る》水原一平氏の“最後の悪あがき”を拒否した大谷翔平 直前に見せていた「ホテルでの覚悟溢れる行動」
NEWSポストセブン
5月31日付でJTマーヴェラスから退部となった吉原知子監督(時事通信フォト)
《女子バレー元日本代表主将が電撃退部の真相》「Vリーグ優勝5回」の功労者が「監督クビ」の背景と今後の去就
NEWSポストセブン